Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月13日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月13日生まれ
1980年(昭和55年)大島 美幸 (おおしま・みゆき)【タレント】〔栃木県〕お笑い芸人 《森三中》
1980年加地 亮 (かじ・あきら)【サッカー】Jリーガー 〔兵庫県〕
1980年藤波 貴久 (ふじなみ・たかひさ【オートバイレーサー】 〔三重県〕
1981年(昭和56年)ダレル=ラズナー (Darrell Wayne Rasner)【プロ野球選手】投手〔アメリカ〕東北楽天ゴールデンイーグルス
1982年(昭和57年)本間 絵美子 (ほんま・えみこ) 【格闘家/空手】 〔滋賀県〕
1983年(昭和58年)下嶋 兄 (しもじま・けい)【俳優】ジャニーズJr.〔東京都〕
1984年(昭和59年)平山 あや (ひらやま・あや)【女優】 〔栃木県〕 ※旧名:平山 綾
1985年(昭和60年)鮎瀬 梢 (あゆせ・こずえ) 【シンガー・ソングライター】 〔千葉県〕
1985年映見内 咲 (えみうち・さき) 【タレント】 〔鹿児島県〕
1985年斉 暉 (Hui Qui) 【水泳】 〔中国〕
1986年(昭和61年)ヘイリー=マグレゴリー (Hayley Mcgregory) 【水泳】 〔アメリカ〕
1989年(昭和64年)(平成元年)林 未紀 (はやし・みき) 【タレント】 〔千葉県〕
1989年松本幸大、ジャニーズJr.(M.A.D.)
1990年(平成2年)- AYA、Sister Q
1993年(平成5年)佐々木 ひかり (ささき・ひかり)【タレント】女優〔京都府〕
1994年(平成6年)中山 優馬 (なかやま・ゆうま)【タレント】歌手関西ジャニーズJr.(Hey! Say! 7 West、TOP Kids)、俳優 〔大阪府〕
1994年古謝那伊留、関西ジャニーズJr.
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/14 07:37
風が冷たい木曜日。おめざはクッキーですが、お飲み物はコーヒーになさいますか?紅茶になさいますか?
アバター
2010/01/14 07:35
おはよ~^^ セーラー服実際には着れないけど アバならいいか・・・・ うはは^^;
アバター
2010/01/14 07:25
♥。(✪ฺܫ✪ฺ)おはよぉございますてぷ ♡→ܫ←♡。*:..。♦♫♦*
アバター
2010/01/14 01:31
日付が変わって、ステプぽちっ。
アバター
2010/01/13 23:41
こんばんは~♪
パジャマでお邪魔しまぁ~す(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
おやすみなさぁ~い♫*:.
アバター
2010/01/13 23:06
こんばんは☆彡 
スケバンおなつが飛び道具を手に参上しました (*' - ' )フフ
アバター
2010/01/13 23:05
こんばんは^^
アバター
2010/01/13 22:24
こんばんは(^O^)/
明日は今日以上に寒いそうですね。
いつも寒い寒いばかりで、たまには違うことも書きたいなぁ。
アバター
2010/01/13 22:12
こんばんはステプ♪今日は霜で車が真っ白;;;でも雪が降らなくてよかったです^^;
アバター
2010/01/13 22:11
こんばんわ~。雪がチラチラ降ってて寒いぞ~~><のぽっちん。
アバター
2010/01/13 21:43
 こんばんはのステプです。大雪になりそうです(>_<)
アバター
2010/01/13 21:25
こんばんは♪雪積もっちゃいました~^^
アバター
2010/01/13 21:13
寒過ぎてコタツから抜け出せませんヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
アバター
2010/01/13 20:39
こんばんは^^倖田來未のコンサートチケット先行予約しました^^当たるといいな★
アバター
2010/01/13 20:22
((((;-”-))))さ 寒すぎるっ・・・・・・
アバター
2010/01/13 19:51
こんばんわ~よ~く、落ちたり上がったり忙しい単純なアポジュネです^^;
アバター
2010/01/13 19:48
こんばんわ(♥→v←♥)今日は久々にクッキーを焼きました。目分量だけど成功してよかったです(´▽`)
アバター
2010/01/13 19:16
こんばんは 手裏剣持ってステプのお届けです^^
アバター
2010/01/13 19:12
o(*゚▽゚*)/こんばんは♪  ステプお届けです**
寒いですが風邪など引きませんように..
アバター
2010/01/13 19:01
こんばんは^^ 今日はホント寒いです。低温注意報が発令されてます><
アバター
2010/01/13 18:55
こんばんわ♪ 冷たい風のなか 愛をこめて~♫ 巡回~♪ この手裏剣はゴム製ww (゚∀゚ )ビシッ!!
アバター
2010/01/13 18:50
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は極寒で御座います((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/01/13 17:44
次のイベントは、もしかしてバレンタインでしょうかね? ♥♡♥☆彡
アバター
2010/01/13 17:24
こんにちは^^今日は北風ピープー寒かったです~><
アバター
2010/01/13 17:24
月面でボウリングしたら、ゴツゴツしてて上手く滑りませんでしたw
アバター
2010/01/13 17:09
こんにちは♫  
今朝は猛吹雪でした~外も私も真っ白になりましたw
アバター
2010/01/13 17:06
こんにちは^^寒いので焼き芋配ってます。嫌いでも置いていくね(^^♪☀ポチ♪
アバター
2010/01/13 17:02
こんにちは♪チェリーファンタジーのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/01/13 17:00
青空なのに吹く風が冷たくて((´д`)) ブルブル
…デス!(●・w・●)ゝステプのお届けで~す
アバター
2010/01/13 15:40
こんにちは♪寒すぎて冬眠しちゃいたいw
アバター
2010/01/13 14:20
こんにちは!いい天気だな~と外に出てみると、なんと雪がチラチラ・・・!こちらでは初雪です^^
アバター
2010/01/13 11:48
あの、遅ればせながら、あこの誕生日なので、付け加えておいてね(笑)

いろんな人が、生まれてるね~~~

みんな、ステキに年を重ねられますように^^
アバター
2010/01/13 10:40
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!お休みの日もアリガト♪(*'-^)-☆風邪に気を付けて下さい^^
アバター
2010/01/13 10:09
こんにちは♪
昨日は霙が降りましたー。
今日のお天気はまぁまぁだけど、やっぱり寒い…(>_<)
アバター
2010/01/13 09:57
おっはよ~ん^^ 
アバター
2010/01/13 09:46
オハヨー▼・。・▼」」」」ーワンワン!! HYDEさん^^
アバター
2010/01/13 09:19
おはよ~今日も寒いね~><でも買い物行かないと冷蔵庫何にもない~~w
アバター
2010/01/13 09:02
✿◕‿◕ いつもありがとう☆♪
お陰様で今日でニコ1周年を迎えました^^
感謝の心をめいっぱい込めてステプのお届けです.☆.。.:*・°
アバター
2010/01/13 07:07
おはよー^^寒いーーー!
アバター
2010/01/13 00:51
ステプのお届けです~。11日は、便乗『罰ゲーム』で
真冬のビキニでしたww楽しかったよ~(。→∀←。)
アバター
2010/01/13 00:25
今晩は♬
日曜版の投書「父が母にネブタと言ったら母は生ハゲと言った。」だってww
笑いが絶えない家庭?
アバター
2010/01/13 00:18
こんばんは。伝言ありがとうございます。お返しのステプをどうぞ。
アバター
2010/01/12 23:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/01/12 23:49
中山優馬って今日誕生日なんだ~^^何歳になったんだろう・・・
アバター
2010/01/12 23:45
こんあいばぁ☆ 冷え込んできましたねぇ… 
暖かくしておやすみください❤
アバター
2010/01/12 23:16
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
寒いですね。
アバター
2010/01/12 22:52
明日はかなり冷え込みそうですね~
アバター
2010/01/12 22:08
こんばんわ∩(@^ω^@;)∩
アバター
2010/01/12 22:01
今日は超~超~寒ぃ~よぉ~><

さっきまで部屋8度だった・・・ステブP
アバター
2010/01/12 21:58
こんばんは♬ちょっぴりお久しぶりの巡回です(〃ノωノ)今週もよろしくお願いします♥
アバター
2010/01/12 21:47
(。◕ ◡ ◕。)♡~タダイマニャ~ン♪おつかれさまです★
アバター
2010/01/12 20:58
明日はお正月限定第三弾!楽しみのような怖いような・・・
アバター
2010/01/12 20:15
明日はかなり冷え込むらしく寒がりの身には辛いです。
アバター
2010/01/12 20:11
こんばんわ☆
虎シャチホコ釣れました♪
アバター
2010/01/12 20:09
★訪問☆⌒('艸`*◆)
アバター
2010/01/12 20:07
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は実家のおじいちゃんの誕生日ww^^あはは
アバター
2010/01/12 20:01
+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。虎キン&虎シャチGETしましたw
アバター
2010/01/12 18:39
お久しぶりです♥久々にINしたらPモノとか色々出てて、浦島状態www
アバター
2010/01/12 18:06
おかげさまで訪問10万人となりなした 有難うございます 感謝のご挨拶巡回です
アバター
2010/01/12 17:45
無料コインステプ プレゼント隊からステプ☆
アバター
2010/01/12 17:30
こんにちは☆
ホントはチョコが食べたかったのに、ないのでポテチを食べながら巡回してますw
アバター
2010/01/12 17:29
こんにちは★ ステプ
アバター
2010/01/12 16:54
HYDEさん^^こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2010/01/12 16:45
ヽ(o´∀`o)゚.:。+こんにちは+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 今日は寒い!!
アバター
2010/01/12 16:24
❤。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃❤。.:*・゚
アバター
2010/01/12 16:12
こんにちは^^今日は本当に寒いですね(>_<)風邪ひかないでね❤
アバター
2010/01/12 15:48
{{(=^>_<^=)}} 寒いね~
アバター
2010/01/12 15:46
ⒽⒺⓁⓄⓄヾ(◕ω◕♡)ドリ券2枚当たって4000c獲得しました~^^v
アバター
2010/01/12 15:36
こんにちは♪今週はずっとお天気がよくなさそうなので洗濯ものが溜まりそう;;ステプお届けです☆
アバター
2010/01/12 14:42
サ・寒いッす!久しぶりの真冬日!
晴れてるのに底冷えしてます{{(T-T)}}ブルブル 
ステプポチッ^^;
アバター
2010/01/12 14:41
すごい
どうして分かるんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.