Nicotto Town



初笑い

なんだったっけ?
覚えてない。
……。
ま、いいか。

アバター
2010/01/13 00:38
私は…。
ってうちも無いんかい!!

13日のステプお届け^^
アバター
2010/01/13 00:14
覚えてないのはいろんな所でたくさん笑ってるからですかね( ´∀`)ノ
笑う門には福来る~☆ポチッとな~
アバター
2010/01/13 00:07
こんばんは~♪悪魔っ子から、ステプお届け☆(ノ∀`)

(笑´∀`)ヶラヶラ たくさん笑ってるから?
どれが初笑いか、わかんないのかな?

楽しい毎日を、送って下さいねww
アバター
2010/01/12 23:57
こんばんわ(´ー`)ノ 気温も寒いし懐も寒い・・・ま、負けないぞ(´・ω・`)
アバター
2010/01/12 23:24
こんばんは。ステプおとどけです。

お、覚えてないんですか・・・^^;
ま~、覚えてなくてもこれから一年間まだまだ長いですからねぇ。
アバター
2010/01/12 20:43
明日は雪が降るそうです・・・
全国的に寒い冬になってますね。
アバター
2010/01/12 19:36
5000人おめ~

昨日はお汁粉食べました^^
アバター
2010/01/12 19:20
たくさん訪問ありがとうねw

てか仕事場から訪問して大丈夫?;;

これから、たくさんお返しがんばるw
アバター
2010/01/12 18:31
14歳初めてのみみちゃん〓
からのすてき配達です♥
これからもよろしくね(*´ω`)
アバター
2010/01/12 17:49
ぜんざい 食べました!!
初笑いは  1月1日なってすぐに!!
アバター
2010/01/12 17:30
訪問ありがとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくです。。。

今日から復活ですw
アバター
2010/01/12 17:21
こんステプ☆
今日は冷えてますね~~欧州や北米を襲っているという寒波の襲来…まさに納得です!
アバター
2010/01/12 16:02
こんにちわ☆
いつもステプありがとう^^
忙しくてなかなかINできなくてすみません^^;
初笑い…僕も覚えてないっす~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.