Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(1/12)


【お知らせ】
もう少しで切り番ですよ~伝言板で
お知らせくださいね^^

【1週間の結果、全8回】

レア

川の真珠貝3(累計65)
イトウ0(累計24)
アカメ0(累計6)
シャチホコ1(累計17)
おせち料理から逃げ出したイセエビ3(累計5)

ランキングは
バケツ 48位(200C)

バケツマニアとしてはちょっとうれしいw
週レアが釣れないときは真珠貝とかシャチホコとか
釣れますね~それでも、釣れてないってことですけど。

昨日は早めに寝ようと思っていたんですけど・・・・
夕食後かなり眠くて、決心したんですが・・・・・。
早く寝ようと・・・・でも
深夜を迎えるころに目が冴えてきてしまって・・・・
いつもより若干?早い就寝となりました・・・・・。
(抱負ね・・・・)
習慣って恐ろしい・・・・・。

お酒は我慢したけど、いつもより寝つきが悪い様な・・・
眠りが浅い様な・・・・

早起きできたから良いのですが
(目覚ましで1度でおきました^^)
まあ、今年も始まったばかり~がんばろうw

アバター、年末年始は和物だったので
昨日からきぐるみw

アバター
2010/01/13 10:15
ランキング(*・∀・)ノ゙ 。+・ オメデトォ ♪♪♪♪

春になると自然に居眠りが増えるから大丈夫b・・・なわけないか><。
アバター
2010/01/13 05:39
おめっとう
寒すぎておきちゃうね
アバター
2010/01/12 23:35
バケツ、、おめでとー(*^。^*)
アバター
2010/01/12 23:24
ランキング入り、おめでとう。^^
今回、私はダメでした。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.