Nicotto Town


ままのまいにち


冬眠王への道も険しかった


朝はまだ体温があがらず寒かったので、
くまのきぐるみをやんちゃに着たら、
海賊のゴム的な人+くまの気持ちになり、
思わず「つぶやき」で冬眠王になると言ってしまい、
お昼には本当に冬眠してしまいました(〃 ̄ー ̄〃)

有言実行(の悪い例w


さきほどもう一度ログインしに来たら
伝言板に冬眠王のライバルが続々出現してました≧∇≦ウヒョー
冬眠王への道も険しかったのね!


アバター
2010/01/14 22:14
***びょんさちゃん***
一日出歩くと、ど~っと来るよねぇヽ(;・ー・)ノ
リビングで大の字になっちゃってた?w
アバター
2010/01/14 20:53
一日出歩いていたら、夕方どど~っと睡魔がw
いつもは放置されるんだけど、「あんまり寒そうに寝てるから」起こされましたww
あんまり寒そうな寝方って?((*≧m≦)ププッ
アバター
2010/01/12 22:48
***コロンちゃん***
リアルで着ぐるみ着たら、ツメモノなしであの体型維持できちゃいます(´・ω・`)えっへん


***寝起きの牡羊さま***
30分で我にかえれたら優秀ですよ!(´・ω・`)
アバター
2010/01/12 22:01
今日はコタツで11時に1回、16時にもう一回、30分ほど意識を失いました。
アバター
2010/01/12 19:06
今日はめちゃくちゃ寒かったもんねー。
リアでもくまの着ぐるみを着たいわヾ(*>∀<)
アバター
2010/01/12 17:40
***お茶漬ちゃん***
だよね~(つ∀-)あったかぬくぬくまるまるしてたいw
アバター
2010/01/12 17:35
みんな冬眠希望なのです☆
アバター
2010/01/12 17:11
***まべちゃま***
休み明けはツボだよね~(つ∀-)
アバター
2010/01/12 16:41
さっすが言いだしっぺ島民王(違うしw)
有言実行とはスゴイ!
休み明けは特に眠いよねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.