Nicotto Town



トラ柄じゃないけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.92cm
アブラハヤ
1
9.68cm
ブルーギル
1
13.67cm
オイカワ
1
12.96cm
ナマズ
2
56.02cm
コイ
1
59.65cm
ライギョ
1
81.00cm
グッピー
2
3.91cm
ネオンテトラ
3
3.61cm
ヤマメ
1
30.50cm
エンゼルフィッシュ
1
8.33cm
バケツ
1
30.93cm
ウナギ
1
46.22cm
ドジョウ
3
13.06cm
シャチホコ
1
40.43cm
2010/01/12 10:47

シャチホコ釣れました~^^
久々です。
レアもシャチホコだけど、今日は釣れず。
まあ、初日なのでのんびり釣りましょ^^

どーしても出なかったトラの子しっぽ。
フリマで変えてもらいました~^^
これでトラの子グッズは目玉以外揃いました~。
もう目玉はいいや。出ないし^^;
しっぽが手に入っただけで満足♪

アバター
2010/01/13 12:24
メイさん>
ありがとうございます^^

頭のせ、かわいいから欲しかったんですけどね~。
私も結局パンツもでてません><
最近背景しかでなくなってきちゃったので、
もうしっぽとずっくとてぶくろはげっとできたからもういいかな、と^^;
アバター
2010/01/13 12:23
ハートちゃんさん>
シャチホコはうれしいですよね^^

やっぱり目玉はなかなか出ないんですね~。
ダブっていたトラの子ずっくとで交換できました♪
アバター
2010/01/13 10:28
普通のしゃちほこ、おめでと~^^
虎しゃちは立派だよー♪
ぜひ、釣りあげて下さいな(o´∀`)ノ 
祈っております。

私も、頭のせはなかなか出ません(>_<)
後、パンツも…。
毎日ドキドキするのに疲れちゃいました。
もう、いいかなって。
後はフリマで頑張るぞ~!
アバター
2010/01/12 20:26
トラ柄じゃなくてもシャチホコは嬉しいですよねぇ~。
トラの子しっぽゲットおめでとう(^◇^)
フリマ成立が難しいから嬉しいですね。
目玉ゲットは大変です~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.