Nicotto Town



成人式

きのうは成人の日だったんですよね。

リジーの成人式はさて何年前だったでしょうか。

私はもう忘れました(^_-)


振り袖姿の女性を何人かみましたが

たいていキャバ嬢風のアップの髪に

きらきらネイルですね。

今の流行なのでしょうね。

私は着物を着ると気持がひきしまって

いつもと違う自分を感じてお行儀よく

なるんですよ。

不思議だなー。


きのう成人式帰りらしい振り袖姿で

ペットボトルでお茶飲みながら

電車に乗り込んできたお嬢さんを

見かけました。


す、すごい・・・!

行儀もなにもあったものじゃないじゃないー。

物を手に持つときは

片手でたもとをもつとか

足を少しでも上げるときはすそを引くとか

もうなんにもなしです。

私しゅうとめみたいかな・・・(^◇^)

アバター
2010/01/13 16:07
しかさん:おお、かっこいい!私も今を全力で生きます。過去は振り返らんぞい。
アバター
2010/01/12 22:22
自分も成人式がいつだったかなんて忘れましたよ。(ノ∀`)

たぶん今という時間を生きてるから!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.