Nicotto Town



ありがとう!!


実はですね・・・

ずっと前から欲しかった・・・

スイートリボンタイトが・・・

フリマで成立しましたぁぁぁぁ!!

やったぁぁぁぁ!!!

10回以上、
スイートリボンタイト

に応募?したんですが、

全部はずれてしまって。。。

やっと当たったんです!!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

でも、インナーがなくて。。。

青ガチャのにしちゃいましたww

ニコリーナで買おうと思いますw

譲ってくれた人・・・

アリガトーーーーー!!!!

読んでいただき

ありがとう

ございました!!!!!!!!!!!!!

アバター
2010/02/03 17:47
こんにちわー
久し振りに友達のブログの
「デコレーションを見る」設定にしてみたら
すごいですね^^
嬉しさ伝わります本当に
アバター
2010/01/21 21:30
寒いねー
コメント流れるとあれなので
ここにコメントしますw
素敵です^^
いつも訪問ありがとう><
アバター
2010/01/20 21:10
嬉しいよね!
フリマの成立♪
うちも何十回も応募して
やっと今日P品5点の応募があって
即決定><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.