Nicotto Town


月狼館遊戯室


トラのコになってみました。


じゃんぐるフレームが出たので白は終了!のつもりでしたが
新年のご祝儀に10回まわしたところそこそこ出てきたので
また1日1回を続けております^^

あと2つなんですけどね~
羽根は諦めるとしても、白トラちゃんは気になる次第。

そろそろ背景や小物が悲しい数になってきてるので
打ち止めにしてフリマで考えた方がいいのかなー。
と思って回すと、手袋が出たりするから……ヤメラレナイorz


せっかくトラのコになったので、
昨日はタウンでいろいろ建物に登ってみました♪
そしたら時間切れになってブログ考える時間がなかったので
今日も続けてトラのコです^^;

昨日のコーデと少しだけマイナーチェンジで
黄トラとチキンを追加。寒いので夜の森にしました。
サンマも好きなのですが、しっぽが隠れてしまうのが惜しいです。

アバター
2010/01/14 17:24
>nagataさん
ぷち天使の羽とトラのコ白が来ればコンプですが
そこまで気合入れなくてもいいかな~と…
トラのコ変身セットはほぼ揃ってよかったです♪

>lapoさん
白トラちゃんはモノトーンなので、服に合わせやすいと思います♪
私はトラと言ったら黄色でしょう!と思ったので、黄トラちゃんが来て満足してたのですが
トラのココーデに合わせるなら白かなあ~と捜索中なのです^^;

フリマは出す時期にもよりますから、
白黒ガチャ初日に目玉が出れば、1ヶ月後にかなり有利に出品できますが
時間が経つにつれライバルの数が増えて難しくなり
ガチャが終了してしばらくするとまた数が減ってそれなりのものになるみたいです。。。
求め品が特に無いならあいまいでもいいですが
欲しいものがあるなら色指定までバッチリした方がいいと思います^^
特にテンガロンは同時色違いではなく、販売時期も値段も違いますので。

私は吟味して5点指定が多いです。
5点全部来るとは限りませんが、大半の応募は指定品含めて入ってきます。
自分の中での優先順位も決めておくと、
数点ずついろいろな応募があったときにもあまり悩まずに決定できます^^;
悩んでる間にキャンセルされたら悲しいですものね~

前髪ありはどうも自分のアバとして違和感があったのですが
この髪は色が綺麗なのでチャレンジしてみました♪
アバター
2010/01/14 11:11
かぶりものに 頭のせも加えて
虎の子 コンプリートみたいですね
背景も ジャングルだから
アバター
2010/01/13 23:01
白トラはひとつあります。
たまにフリマ目的で回しますが今日は2回目
くらいにトラのコフードが来たので、それで
ストップしました。

くまのきぐるみ白をフリマで出したところ、
求めのテンガロンは来たものの、ピンクだっ
たので断念しました。あと、にく・日傘モノ
トーン・など、完全に求めでないものが来て
出品を断念しました。

やはりきぐるみを出すのは充分求めアイテム
を吟味してから出す必要があるようです。


今のfuyukiさんの髪型好きです。
アバター
2010/01/13 12:08
>♥うたう♥さん
1日1回と絞ってしまうと、逆にお財布にやさしいので
ついつい続けてしまうところがありますね^^;
最後の1回!と回したら昼のサバンナでしたので今度こそ打ち止めorz
来月のフリマに賭けることにします!

>ふゆいちさん
求めが高いのか弾がイマイチなのか、P限定全身服1:1では出品でもさっぱりです^^;
かといってそれ以上出す気にはなれませんし……
白目玉同士ならなんとかなりそうですし、
来月にはもう少し落ち着いているといいのですが。
アバター
2010/01/13 01:10
白ガチャの誘惑ってありますよね~^^;
ついつい・・(*゚0゚)ハッ みたいなwww
白い子早く出ると良いですね(*´ω`)☆
アバター
2010/01/13 00:33
白ガチャの悩ましいとこですね^^;


だいぶ目玉もフリマに出回ってるので
そこそこのアイテムで出品すると
白トラは入手できるのでは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.