Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ〜〜〜〜〜


どうしよう!
せっかく頂いた
「プチ天使の羽」
を付けないで写真撮っちゃった!

困ったぼの!
どうしよう!
これでごまかしちゃおう〜〜〜
許してね。
パチ!
できた〜〜〜〜〜!


☆本日のブログはこの後ろにあります。

アバター
2010/01/13 05:05
心の美しい人にしか見えないのかと思ってました(笑)

ブログ記事投稿後でも、画像がつけられると良いんですけどねぇ(*-ω-)(-ω-*)
アバター
2010/01/12 22:35
まあ、飛ぶことは不可能のようですね・・・(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/01/12 22:24
似合うじゃん!! ^^
アバター
2010/01/12 20:08
やっぱ忘れてたんだww 気づいて良かったね♪
アバター
2010/01/12 19:35
そんなアイテムがあったのか。。。
アバター
2010/01/12 18:43
くくく^^

気がついただけ良いじゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
似合ってるじょ~~。
アバター
2010/01/12 18:41
かわえーぞ!
アバター
2010/01/12 18:41
写真も貼りなおせたらいいのにね(*´艸`)
アバター
2010/01/12 18:41
かわぇえね♡
アバター
2010/01/12 18:33
そうそう、お礼までいってるのにちょっと変だなって思ったんだけどさ。
ま、ペットの話が主題だからスルーしてたんだよね。実はみんな気づいてたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.