Nicotto Town



これって凄いのかな~[壁]_・)チラッ

ニコットおみくじ(2010-01-10の運勢)

おみくじ

出た~ニコ吉♪
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


って喜んだもののこれってなんなんですかね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先日サークルのメンバーとニコット山に行って一列に並んで仲良く
おみくじを引いたら出ちゃいましたww
この日までおみくじにニコ吉なるものが存在していることすら知らな
かったんですが、なぜか知ったその場で出ちゃいましたww
運がいいのかなんなのかよく分かりませんが、とりあえずみんなが
レアだと言うので素直に喜んでおきます(* ̄m ̄) ププッ





アバター
2010/01/13 23:52
すごいよー!おめでとうございますvv
私はニコ吉を知ってて引きたいと思ってたけど、ぜんぜん引けない・・・><;
頑張りますww
アバター
2010/01/13 12:52
w川・o・川w オォーーー!!
あるっていうのは聞いてたけど
初めて見ることできた~♬
すごいねー!
大吉すら出たことないしw
10C取られるから2回で辞めちゃったしwww
いいもの見せてくれてありがとー!!
アバター
2010/01/13 00:11
ニコ吉、すごいね~^^
きっと、いいことあるよ^^
アバター
2010/01/12 23:45
見たことなぁ~い!すごいすごい☆
ほんとレアだと思う~サラちゃん 良い事あるかも♡(。→ˇ艸←) ムフフ
アバター
2010/01/12 23:15
ほぉ~~~~~(*´=∀=)初めて知りましたww
これはちょっと保存しておきたい品ですね♪

おめでとぉ~(*≧∀≦*)
素敵な1年になりますように♪
アバター
2010/01/12 22:58
ニコ吉は吉のレベルでいうとどのあたりなんだろ~?
やっぱレアということは、大吉より上か~(^^ゞ
いい事あるね☆きっと♪
アバター
2010/01/12 22:43
ニコ吉の御利益ってなんだろう?
おみくじあまり引いてないや(。・w・。) ププッ
アバター
2010/01/12 22:07

(*゚ェ゚*)おぉぉぉ!
いいないいな~!

あたしもこの間知ってからひきにいってるけど…ダメぽw
アバター
2010/01/12 22:06
おお~
あたしのお友達にもいたよ~♪
すごいやん
レアやあ!!(☉д☉)いいな~
アバター
2010/01/12 22:02
わわ 先を越されてしまった
ほんとレアだと思うよ^^出そうと思うとだめなのね(^v^)
アバター
2010/01/12 21:19
うおおおおおおおぉ、存在するのね、ニコ吉…
つーか、ニコ吉うんぬんより、サークル参加できたあなたが羨ましい…(TT)
(参加しろよ>あたし)

なんでニコ吉でエビフライな人思いだすン?>さざみん
アバター
2010/01/12 21:16
 噂には聞いていましたが、これですか!

 ありがたや ありがたや *^_^*
アバター
2010/01/12 21:06
ニコ吉て~(≧ω≦。)プププ
なんか・・・あの人思い出しました・・・エビフライ~(❁≖‿≖)ニタァ
アバター
2010/01/12 21:05
ニコ吉!
へえ、そんなのあったんだ~
おめでとう♪
アバター
2010/01/12 20:54
ニコ吉実物これかー! すごいねー(^^)

今年もいい年だよー、きっとvvv
アバター
2010/01/12 20:23
ニコ吉・・・(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
そんなんあるんですかっ?!
さすがサラさん、やる事なす事人とは違いますねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/12 20:23
ニコ吉、初めて見ました♪ピンクとは聞いてましたが。
これなんですね~おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
大吉よりも良いらしいですよん☆
すごいと思いますღ
アバター
2010/01/12 20:17
おお~^-^ 初めて知ったww
大吉で喜んでたけど~とびっきりのが存在したんだぁ♪
良い一年になると良いね★
アバター
2010/01/12 20:03
初めて見ました!
いいですね!
アバター
2010/01/12 19:51
ニコ吉・・・初めて見ました♪ 
レアだと言う事なので、大吉よりいいのかもですね!!
今年1年、サラさんが楽しく幸せでいていてくれたら
私もサラさんのお友達もハッピーです(^∀^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.