Nicotto Town


やゆよの戯言


落語

寄席が好きで時々行きます。

年が明けて落ち着いたころの寄席も

時々行くのですが今年はまだ行ってない><

小学校のころ見た

円歌の落語が忘れられなくて

好きになったのですが

あの時みたいに笑う事は無いな^^;

アバター
2010/01/13 16:00
ドンちゃん
確かに昔分からなかった笑いもあるけどね^^;
地方の落語は常設の寄席とはちょっと違うよね。

BANNYさん
年をとったんだよね^^;
感動をあまりしなくなったけど涙もろくはなった;;

らなさん
入場券買った入るだけで大丈夫ですよ^^
途中からでも入れてくれるので、気軽に行ったらいいんですよ。
アバター
2010/01/13 11:46
ぉぉ。寄席に行かれるのですね。
落語、興味はあるのですが
どれから始めればよいのか分からず。。
アバター
2010/01/13 01:39
それだけ大人になったってことだよ~。
無邪気に笑うってこと、確かになくなったかも・・・。
アバター
2010/01/12 23:19
寄席私も行きますよ^^
え~ 私は今のほうが笑います^^
TVだと笑えないんだけど 生のあの前段の話が楽しい♪
ってここは田舎なので あまり有名な落語家は来ないけど
一人の持ち時間が1時間だったりして ほんとんど余談なんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.