Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シャチホコ

画像

連日で釣堀行ったのって、いつ以来だろう?
ってか、何回目だろう?

昨日もトラ柄金魚で、今日もトラ柄金魚・・
水槽かえて飾ってみました^^

虎シャチホコが釣れるはず(?)だったのになぁ・・・
ちょびっと残念だったけど、レアはレア~~~
(。^・^。)

気付いたけど、
虎シャチホコの前に、
ふつうのシャチホコがまだなんですけどぉ・・・^^;

アバター
2010/01/13 10:07
釣りの30分間・・・
あれしながら、これしながら、です^^;
他の人が何を釣ったかなんて見てるヒマないので、
最近は、なるべく独りになれる所に行ってます。
アバター
2010/01/12 23:44
普通のシャチホコだったら、何回か釣ったんだけど。
虎シャチも釣りたいけど、その前にトラ金を釣りたい!
アバター
2010/01/12 22:02
金魚もまだだよ~
って、釣り行く暇がない^^;
アバター
2010/01/12 20:58
はや~~
もう釣れてたりして・・・
アバター
2010/01/12 20:44
え?え?
今って虎シャチホコが釣れるの?( ̄□ ̄;)!!
それってシャチホコの虎柄バージョン?
それはダッシュで釣りにいかねばっ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.