Nicotto Town



昨日は・・・・

昨日新年会がありました。

10人でしました。

最初は人生ゲームから始まりました。

10人で人生ゲームはかなり時間がかかりました。

10人だったので2時間でやめました。

みんなが飽きたので、やめて生チョコタルトを食べました。

おいしかったけど、たいはんの人はむせていました。

そのあとにかなり地味なゲームをしました。

そして、外に行ってかくれおにをしてすごしました。

楽しかったです!!

アバター
2010/01/13 00:16
なぜ大半がむせたし(ノ▽`)w
アバター
2010/01/12 23:47
外に行ってかくれおに!
元気すぎる。
中年はもう外で遊ぶ元気はありません...
アバター
2010/01/12 23:33
楽しい新年会でしたね。
アバター
2010/01/12 21:41
大人数で大騒ぎって、楽しいですよね。
お菓子を持ち寄って、ゲームやおしゃべりをして。

ふと、缶蹴りやトランプをしていたあの頃に帰りたい、
と思ってしまいました。
アバター
2010/01/12 20:46
あそびまくりw
アバター
2010/01/12 20:43
寒くなかったすか?ww
隠れ鬼ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.