Nicotto Town



着替え


今日は、何となく、着替えを 朝、したいと。

其れが、上から行って 持ち物に来たら

外せるのに 持てない状態で 

では、保存だけでも と思ったのですが、

其れも 出来なくて。

今、もう一度、お着替え。

出来た。と言う事でした。

アバター
2010/01/14 20:18
まりもさん
貴女のコーデは、年齢から言って見ても 相応だと思います。
私の場合は、結構無理しているのかも 知れないですよ。
貴女は、普通に考えても、可愛いです。
コメント有難う。
アバター
2010/01/14 19:06
Pもらったので、私も着替えてみましたw
コ=デがかわいいですね!
アバター
2010/01/13 20:16
ともさん
笑顔が一番ですね。ニコニコしている方が、福も来るのではないでしょうか。
笑顔を見て、嫌な人は 居ないと思います。
ニコニコして、怒られるのは、不幸が有った時だけです。
人の一生なんて きっと 短いのでしょうから、
泣いて暮らしても 笑って暮らしても 一生。
私は、そう考える 人なのです。
アバター
2010/01/13 19:56
僕は今日から、表情を変えてみました~
昨日までは無愛想な顔だったのでw
笑顔は一番~いい年になればいいなぁ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.