Nicotto Town



1/12 今日の一句


『 寝苦しい
   目覚めて見れば
         足に猫 』

アバター
2010/01/18 07:40
みぃちゃんさん コメントありがとー

あるあるー 笑
足元ならいいんだけどね・・・
寝苦しいのはね~^^
アバター
2010/01/18 07:34
ふじきゅんさん コメントありがとー

はははっー まさに!
おまけに
ニャンコが寝ぼけてひっかくよ 笑
アバター
2010/01/18 07:32
shuriさん コメントありがとー

そうなんですよ 笑
エアコンつけると
スッと風の出る位置に移動しています ^^

アバター
2010/01/18 07:29
シルフィーさん コメントありがとー

犬ちゃんもいいですよね ♪
「旅の宿」ご存知なんですね!
ボクは もう 何年聞いているかなぁ・・・笑
アバター
2010/01/18 07:25
はるなさん コメントありがとー

イヤイヤー
お恥ずかしい・・・
ぜひ 一句お願いします!
アバター
2010/01/13 21:21
お腹?胸のあたりに乗っかってることもあるよね^^;
目が覚めるといきなり 目と目が合ったりして(^▽^;)
アバター
2010/01/13 18:44
重そうです。。少し怖くもあります。。。
アバター
2010/01/13 09:55
ネコは

暖をとる方法を

よく心得ているよね(笑)
アバター
2010/01/13 08:04
家には、猫ちゃんみたいなワンちゃんがおります(^^♪ 冬はお炬燵の中にじっとしてます。

こちらは田舎なので、吉田拓郎展はわかりません(~_~;)
「旅の宿」が好きですが、題名は思い出せないけど他にも好きな曲があります♪
アバター
2010/01/12 22:42
すご~ぃ^^
ぉもしろぃね★

ウチばかだから俳句とか
ほんと無理なんだょねぇ・・・泣

そんけ~ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.