Nicotto Town



豆まき

 2月は豆まきイベントやると思います。アイテム何がでるかな。

          ○ 鬼のおめん
          ○ 福のおめん
          ○ 鬼の着ぐるみ
          ○ 鬼の金棒
          ○ 鬼の角
          ○ 豆のはいった枡
          ○ ひいらぎ
          ○ いわし
          ○ 恵方まき

 みなさん、どんなアイテムやイベントやってほしいですか。

アバター
2010/01/13 12:53
単純に豆の入った枡がいいですねー。
背景で豆が飛び散っているやつもいいかも(^^)
アバター
2010/01/13 11:11
鬼の着ぐるみが出ると面白いですね^^
それも一色ではなく、いろいろ色が選べたらもっと面白い!
アバター
2010/01/13 08:47
鬼の着ぐるみも出そうな感じですね^^
アバター
2010/01/13 07:37
鬼のお面は絶対ありそう^^
ツノとかあったらいいな♫
アバター
2010/01/13 06:01
鬼のおめんとか、着ぐるみもいいですね^^
でも、恵方まき欲しいなー
アバター
2010/01/13 01:32
おおきなまめ(笑)

にゃお~お~ん(=^・^=)
アバター
2010/01/13 01:02
「鬼のおめん」が、欲しいですね^^
アバター
2010/01/13 00:50
豆の入ったますが出て、撒ければ最高ですw
アバター
2010/01/12 23:33
鬼の着ぐるみ!着たいです(=⌒▽⌒=)
恵方まき、今年も新しいバージョンが出るかな??
アバター
2010/01/12 23:29
動物たちが豆をまいて
それを拾うと何かもらえるとかはどうかな
アバター
2010/01/12 23:17
どんなイベント??
アバター
2010/01/12 23:01
こんばんわ!
鬼のおめんと枡は出そうだね。
Cコインで鬼の着ぐるみ出ないかな~。
可愛いのがいいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/12 22:59
全部ですかね^^

結構楽しくなりそうだ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.