Nicotto Town



いってきます♪


今年初めて笑ったこと・・・なんだろう・・・。
何で笑ったか思い出せません~^^;
いつもは見ないレッドカーペット(元日にやってた)だけど、
多分、M1に出ていたハライチのネタで笑ったかも?

あと、最近、ニコタで少しうれしいことがあったので、頑張ろうと思います^^


話は変わって、明日から、TDLに行ってきます~。
どこかのネカフェから、出没するかもしれませんが、
一応帰ってくるまで、お休みしています^^
帰ってきたら、またヨロシクです^^

アバター
2010/01/19 01:19
>フロッピーさん

動物・・・って、ミッキーのこと~?ウケマシタ^^
確かに、動物だし・・・^^

並ぶのが面倒だったので、あまり人がいない動物たち^^と、写真撮りましたよ❤
ディズニークラシックや、ピクサーのほとんど見てるので、
ショーでは、近づいてきたキャラクターの名前、連呼^^

>みるきー☆彡さん

シーはかなり寒かったです;;風が冷たい~;;
でも、ミニーの耳当てや帽子で、防寒してました^^
ランドやお台場は、天気も良くて、シーよりは寒くなかったけど、
夜になると、やっぱり冷えますね・・・。
北海道は、雪はあるけど、室内は暖かいし、寒さ対策があるんで、寒さをあまり感じないんですよね。
なので、北海道の装備で、東京を歩いてても、全然OKでした^^

>ぴーままさん

花火・・・みてない;;
閉園時間の7時までいたんだけど、その後だったのかなぁ・・・。
冬は、閉園時間が早くて、パレードもないので、そこが残念です;;
でも、その分、空いてて、アトラクションは沢山乗れるし、パック料金もお安いので^^
次回行くときは、ぴーままさんにも会ってみたいな~^^

>ちっさいsoraさん

TDL楽しかったです~^^
お友達や従兄弟のガイドもあって、かなり楽しめたと思います^^
自分でも、いくつか情報は調べていったんだけど、
やりたいことが多すぎて、全部は無理だった~;;
また行きたいです^^

>たつみやさん

ただいまです^^
すごい楽しかったですよ~^^
もっと、時間があれば、良かったのにな~^^;

ネカフェは、結局行きませんでした。
移動の途中で見かけたりしたんだけど、入る時間があまりなくて^^;
北海道では、たまーに行きますよ。3ヶ月に1回くらい^^
映画の時間が合わなかったりしたら、時間つぶしに入ったりします^^
アバター
2010/01/14 14:51
行ってらっしゃいませ~☆
…っていうか、いらっしゃーい!ですね。

こっちはネカフェいっぱいあるけど、行ったことないです^^;
楽しんで来てね~♪
アバター
2010/01/14 01:21
TDLいいですね~☆
もう何年行ってないか・・・^^;
寒いけど、暖かくして楽しんできてくださいね!
アバター
2010/01/13 11:50
TDLかーー(*^_^*)
いいですねー!!最近行ってないですお^^

めいっぱい 楽しんできてくださいね♡
また お土産話 待ってますお♪
アバター
2010/01/13 01:24
そろそろだなって思ってたんだ~!
かなり近くにいる~
13日の花火は私もベランダでみるね^^
天気はとりあえず13日は晴れそうだよ!

アバター
2010/01/12 23:10
楽しんできてね~
少し寒いかも・・・
暖かくして風邪ひかないようにね(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/01/12 22:56
いいなぁ~(^^ゞ
動物たくさん見てくるんだよ(*^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.