Nicotto Town



すきなテレビ番組

テレビはつけてるだけってことが多いですが、
お笑い系の番組は観てますねぇ。

あと、ドラマの新番組で「トライアングル」
は何となく面白そうなかんじなので観ると思います♪


アバター
2009/02/11 16:05
あ、そか。。。わこの早とちりかもしれないね
気にしないでOK

てか部屋で少し待ってたけど少し・・・あ。かなりねw
でもまぁいいやまたね・・・

・・・・ノシ
アバター
2009/02/11 14:54
私があさこだったらとっくに怒ってるね・・・
ゆうが最近ガチャを誰にあげてるかよくみかけるから
そう、その羽根に書いた子だわね・・・

わこがゆうを好きだったらあれ見てかなりのショックを受けるね

って・・・わこの好きな人は物をあげたりとかじゃなく
第3者のブログでおしゃべりしてるんだわ・・・わこにはリアル教えないっていいながら
そこでは仕事のこと色々リアル語ってて

わこはなんなんだ!ってね・・・・


あさこは元気ないかどうかはわからないけど
他ブログで見かけたあさこのコメは特に異常なし^^♪

まぁ・・・・わこも含め女って意外と繊細ですぞ(えw
アバター
2009/02/11 14:43
謝らんといて・・・今はその言葉が妙に痛むんだ・・・
ごめんって好きな言葉じゃないから・・・
もちろんゆうは関係ない
ただその言葉が辛く感じるときがあって、それが今なんだ・・・

暫く休むんだ・・・・・
まぁたまにはINするけど
休む理由はブログで書けないけど・・・

好きな人が他の子と楽しそうに会話してるのは見ていて辛い・・・ってトコかな。。。

たとえそれが本人同士のブログじゃなくとも

というか第3者のブログコメ欄を利用しての会話だからこそ余計辛かったのかも・・・

はぁ・・・あこんなところで愚痴ってしまった・・えへへ・・・あさこにはナイショやで~www
アバター
2009/01/14 21:20
録画したけれど、まだ見ていない。

面白いのか・・・。
見るのが楽しみ・・・。
アバター
2009/01/14 01:04
録画したけどまだ見てないっ( ̄Д ̄;;
アバター
2009/01/13 21:39
同じくTVはBGMにしてま〜すw
でも、ついてないとなんだか寂しいんですよね〜ぇ。

「トライアングル」1話目、見ました。おもしろそうですよね。
見れる日はみたいなぁ〜てか今日ですねw
アバター
2009/01/13 07:58
ほうほう・・・
面白そうなのか・・・
たまには見てみようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.