Nicotto Town


のらりくらり


備忘録(現状報告)

時間がなかったので、またまた後で書いてから公開 (^。^;)


【ペットの育成】(1/12 お世話終了時点)

体力   6 ■■■■■■        お座り  LV.7
素早さ  4 ■■■■■■■■■■  お手   LV.6
賢さ   2 ■■■■■          尻尾振り LV.4
器用さ  2 ■■■■           伏せ   LV.4
根性   2 ■■■            うなずく LV.3

称号  「タフな印象に残るお座りをするマサムネ」

現在のお世話回数  8回

体力のパラメーターが全部点灯してしまったので
それ以外のパラメーターを満遍なく育成中。


【青ニコガチャ 第10弾】

1/12 にやっと 「みかん」 が出て、残りは 「おめん」 だけになりました。

早く自力コンプしたいものです。 (^。^;)


【ドリーム券】

1/12 今年最初の当選  3等 1000コイン (^◇^)


【釣りランキング】

1/5 ~ 1/11 のランキングで、カワムツ6位  300コイン (⌒∇⌒)




今月はお正月イベントの他には何もイベントはないのかな?

ニコペットの正式版やバレンタインイベントの準備で
忙しいのかもしれませんね~。 (^。^;)


アバター
2010/01/15 01:16
> hana さん

お世話回数が最初から10回あるのなら
2匹飼っても何とかそこそこお世話は出来るけど4回じゃね~。 ┐(´~`;)┌
その辺を始める時にもっとわかりやすくお知らせしてくれたら
良かったんじゃないのかなぁ~と思いますね。 (^。^;)

あるいはペットごとに別々にお世話回数があった方が良いのかなぁ~と思います。
アバター
2010/01/14 20:51
2匹の世話って面倒です~
正式版になってから何故飼わなかったんだ?ってなってますよ~
おもちゃと餌しか与えてませんーー
世話上手になってみたいです~~
面倒くさいのに2匹も飼った計画性のなさに自分でもいい加減にしろよ~wってなってますw
アバター
2010/01/14 00:41
> hana さん

現時点では8回がMAXなんですけどね。
2匹いるとお世話も分散しちゃうから大変なんじゃないですか?
券の当選は当てにしてない分、嬉しいですね~。
はい、早くコンプしてホッとしたいです。 (^。^;)
アバター
2010/01/14 00:41
> まつり さん

この良い感じがいつまで続くかわかりませんが
出来るだけ長く続いてくれると良いなぁ~と思っています。 (^。^;)
お立ち台も上がれると良いですね~。
アバター
2010/01/14 00:31
> ゆい★純正品 さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
「お面」が出ない人って結構いるんですか?
自分だけかなぁ~なんて思ってたので少しホッとしました。(^。^;)
ホント、出なくて苦労している人にプレゼント出来るくらい
ポンポンと目玉が引き当てられるような運があると良いんですけどね~。
アバター
2010/01/14 00:31
> 九魔 さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
何だか経過報告なんて言いながらプチ自慢入ってます。 (^。^;)
アバター
2010/01/14 00:30
> Alice さん

今年に入ってからニコッとでは何だか好調ですね~。
リアルでも良い事があるともっと良いんですが・・・。( ←欲張り w )
ガチャ、コンプが今のところ一番気がかりです。 (^。^;)
アバター
2010/01/14 00:30
> ユキコ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

今のところ、体力のパラメーターを増やさないと
お世話回数が増えない仕様のようなので優先して上げました。
やっぱりお世話の回数が多いと成長も早いですね~。
アバター
2010/01/14 00:30
> ろ~ず*Jam さん

芸をさせるとお腹が減りますよね。
ご飯よりおもちゃの方が育成効果が高いので
芸をさせないでほとんどおもちゃだけあげてるので
レベルの高さで動きが違うのかどうかはちょっとわかりません。 (^。^;)
芸の成功率の違いだけなんじゃないかと思っているのですが・・・。
アバター
2010/01/14 00:15
お世話回数ずいぶん増えましたね~
私は4回までかな?自分でも覚えてないですw
ドリ券当選おめでとうございます♪
あとは、おめんを出せばフルコンプですね!
アバター
2010/01/14 00:14
今年はほんといい感じですね~
またお立ち台、期待してます^^
アバター
2010/01/13 23:00
おめでとうです~。
お面はみなさんでないっておっしゃってますね。
ささやかながら協力したいなって回してるんですが
私もガチャ運なくて><
アバター
2010/01/13 22:30
ともかくおめでとう♪
アバター
2010/01/13 21:55
なんかやすべえさん、いろいろな面で好調ですねぇ。
夢券の当選、そして釣りのランクイン、おめでとうですww
ガチャのお面も早く出るといいですね~♪
アバター
2010/01/13 21:31
みかん、ドリ券、ランクインと、トリプルですね。
おめでとうございまーす♪ すごいなぁ…

マサムネ君の状態、すごくわかりやすいです(゚∀゚ )
お世話回数が8回とは…ウチはようやく5回に増えたところです。
お世話回数が反映されているのか、レベルも高いですね~。
やはり体力から攻めないと…育成、がんばりまーす!
アバター
2010/01/13 21:29
ペットの育成ですが・・・
LV7とか!
私は全て2、3のクチです~
上がっていくと、かなり動きが違いますか?w
ちょっと楽しみなような~
アバター
2010/01/13 02:01
> ののうえ さん

何とかベスト10圏内に踏み止まりました。ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
ドリーム券の3等っていつの間にか当選者数が増えてて
3等は毎回2000名に当たるんですね~。
それでもなかなか当たらないけど・・・。 (^。^;)
ニコペットは1月中に正式版をリリース予定って言ってましたよね?
アバター
2010/01/13 01:43
カワムツ6位、おめでとうございました~!
ドリーム券も当たったなんてすごい!
イベント…ぜんぜんないですよね。
そろそろペットの正式版が来るかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.