Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


プリドレ貸す順番*見てね*


めおんちゃん⇒のん⇒あゆ⇒くまにゃん⇒こはる⇒りん⇒くるみちゃん⇒ちゃも
(✿)

✿・・貸し出したよマーク
★・・貸し出し中マーク

の順番で貸して行くね(*´ω`*)

詐欺だめーよ✿(黙

2日間くらい貸せますbb

何日間貸して欲しい方は言ってくださいbb

フリマで受け渡し、返すときもフリマ!

決してプレ機能で送ってこないでねwww(

送ってきたら泣いちゃうもんね(΄◉◞౪◟◉‵)(殴

プリドレのめっせはうちの名前を入れてくれればおっけいbb

出品すんのは何でもいいからねwww

んじゃ、コメお願いします✿(

アバター
2010/01/14 18:09
ん~じゃぁワガママ言っちゃう(ワラ
全員終ったら教えて☆
アバター
2010/01/13 21:28
ぢゃあ、明日返すね(*´`)
フリマに出品したら、いってねw
アバター
2010/01/13 21:02
明日でいいよ(*´ω`*)
アバター
2010/01/13 20:49
えと、いつにかえせばいいの?
アバター
2010/01/13 20:41
のん>ほ~い(*´ω`*)
   あ、今から貸せるよww
アバター
2010/01/13 20:38
あ!了解ですw
アバター
2010/01/13 20:38
りん>いえいえ~(΄◔◞౪◟◔`)
   心意外と狭いぞww←
   絶対受け取る/////////(

くまにゃん>おっけいおっけい(*´ω`*)bb
      日ごろお世話になっちゃってるしね♪

梨多ちゃん>ありがとう(*´ω`*)
     いいよいいよ♪わがまま言い放題でいいよww(は
アバター
2010/01/13 20:30
回ってからでぃぃよ^^
ワガママ言ってゴメンね
アバター
2010/01/13 17:39
まぢですかwww

2日間も…(΄◉◞౪◟◉`)

ありがとぉ><
アバター
2010/01/13 15:39
あおいほんとありがとー!!!1
心広すぎです^p^←
あおい大好きv(΄◉◞౪◟◉‵)っ❤※←これはりんこからの愛です。決して受けとらないでください。(殴
アバター
2010/01/13 14:50
くるみちゃん>いいよ(*´ω`*)
アバター
2010/01/13 14:49
くまにゃん>大好きな友達だもんねbb///
       2日でいいよww?
      満喫して❤

梨多ちゃん>今は上の方限定なんだ;;
        だから、全員に回ってからでいいかな?
アバター
2010/01/13 13:20
2日貸して欲しい((
アバター
2010/01/13 12:53
貸して欲しい~><
アバター
2010/01/13 06:36
こんな奴にプリドレ貸してくれるとか

ありがとおおおおおおw

おらは写真撮ったらすぐ返すね~^p^
アバター
2010/01/12 23:53
レンタルありがとねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.