Nicotto Town


毎日 一言。


初笑い ねぇ・・・。

初笑いといえば、やはりテレビでしょうか。

毎年、家族で「戦うお正月」という番組を見ては大笑いしてます。
この番組内で、ペーパードライバーの方が、別の方の車(私物)を運転して、いくつかの難題をクリアしていくというものなんですが・・・。

自分でも少しは運転をするので、ペーパーの方の運転が怖くて怖くて。
どんなに狭い道だろうが、前に人がいようがアクセルを踏みまくる、車が擦ろうが我関せず、のムチャぶり。
見ているこっちが、怖くて出来ないようなことを、平気でやってらっしゃいます。

そのあげく、ミラーが壊れたり(何度もいいますが、私物です)、車体が信じられないくらい擦れたりしまくった挙句に、やっとゴール。

持ち主の方は、無残になってしまった愛車をどう思ってらっしゃるのか、あの修理代は誰が払うのか、毎年気になって気になって・・・。


多分、来年もこのキー番組が続けば、家族でみて、初笑いをするのでしょうね。

アバター
2010/01/13 23:12
>A-Aさん
面白いですよ~。来年はゼヒご覧下さいませ♪

いえ・・・実体験はソッコーでお断りさせていただきますッ!!!!!
アバター
2010/01/13 00:23
あ!その番組ちくわさんが面白かったって言ってましたよ!
私は見逃しちゃったんですが^^;
そうそ。ワタクシペーパードライバーですので、
実体験で恐怖を味わいたかったらいつでも言ってくださいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.