Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


虎シャチホコ 釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.71cm
カワムツ
1
14.04cm
ニゴイ
1
44.99cm
ギンブナ
1
25.62cm
ヘラブナ
1
26.85cm
ナマズ
1
52.76cm
ブラックバス
1
30.08cm
ライギョ
2
92.35cm
ブラウントラウト
1
49.63cm
グッピー
2
4.30cm
ネオンテトラ
1
4.02cm
ヤマメ
1
21.03cm
イワナ
2
34.58cm
バケツ
1
32.00cm
タニシ
1
4.06cm
ドジョウ
1
11.04cm
虎シャチホコ
1
49.23cm
2010/01/12 14:34

新レア登場の初日

釣り2回戦目で キタ~~~~~ッ!!

1回目は 釣り竿50-餌25のセレブセットでした。

川の真珠貝が2匹釣れましたが

肝心な、お目当ての虎シャチホコは釣れませんでしたので

2回戦目は 釣り竿40-餌25コインのセットで挑戦!

なんということでしょう。

本当に 念願通り 「虎シャチホコ」が

釣れてしまいました~♪

49.23cm  (((≧∀≦**)))やった~!!

これまでの金のシャチホコと 同じ大きさなのですね(^-^)

今回レアは これまでの金シャチでは選択できなかった

キャンディポットが選べると知って

もちろん!迷わずキャンディポットをチョイス☆

いそいそと持ち帰ってきました・・・・すると


(@。@;)ノノ あれれ~~~

購入する画面ではあったはずのポットの蓋が

無くなっていて、虎シャチホコのしっぽが

はみ出しているではありませんかwww

思わず、どこかに蓋が転がっていないかと

探してしまいましたがww

これはもう 完全にツボでしたね♪

すごく かわいい~
*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚






アバター
2010/01/13 20:28
おめでとうです〜
アバター
2010/01/13 18:25
虎シャッチー初日ゲット おめでとうございます
↓みなさんはハーフムーン型の水槽が多いみたいですね

尻尾が長いので 蓋付きだと入りきんないですしね

私も昨日見ましたが 出てますね
アバター
2010/01/13 10:12
虎シャチ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
昨日ゆこたんのお部屋で拝見させて頂いて
あたしも蓋無しキャンディポッド楽しみにしてたのに
うっかり「普通の水槽」で持ち帰ってしまいましたよwww
アバター
2010/01/13 09:22
うけましたよね。この蓋。
ニコッとさんも味なことを
この虎シャチとぼけた味のある顔です。
ナンシーさんちのハーフムーンは床の間一杯の大きさで
これもびっくりでした。
ハーフムーンでもはみ出るのね。
アバター
2010/01/13 09:19
私もめずらしく初日に金シャチゲットしました。
ハーフムーンに私は入れています。
アバター
2010/01/13 09:11
金シャチゲットおめでとうございます
ハーフムーンでも ゲットしましたが しっぽ部分が はみ出て可愛いですよ
アバター
2010/01/13 08:44
うおおおおおおw

おめっとおおお(`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ

塚wトラシャチwwwwwwwwナマズに見えるおおw(おいw
アバター
2010/01/13 08:34
おめでと~(^o^)/

初日ゲットできたんですね いいな~♪

俺は病み上がりの体にムチ打ってwww 10R粘ったのですが
見事に撃沈でした(^^ゞ

ストレス溜まるし 仕事は溜まるしwww
それでもめげずに今日も行ってると思います(^。^)
アバター
2010/01/13 03:29
こんばんわ^^

虎シャチホコ初日getおめでとうです^^
シャチホコは尻尾がはみ出るのがチャーム・ポイントですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.