Nicotto Town


タイトル未定


なるほどこんな感じ?


今朝ログインしたら、「いじわるな王妃」がフリマ成立してましたvv
応募したことをすっかり忘れてましたが><;;確かに連休中、夜だったかな、時間あるときにフリマ漁って、応募したりしてましたね^^;;

現P品とか限定品を出せばあっさり手に入るんでしょうが、どうせガチャの普通品ですから、ガチャ余りもので入手したいなーと思ってまして。
でも時期を逃すと、だんだんそれも難しく。
しかしどうにか、クラロリワンピとオリロンワンピでゲット出来ました!
こういう大人っぽいドレスも欲しかったので嬉しいですvv

という訳で、「わかめちゃん」を試してみましたvv
……なんだか、いじわるな王妃の場合、紙一重みたいな気もする。
とりあえず、髪飾りが邪魔ですね><今回はかんざし類が充実してるんだから、デフォルトで飾りつけなくてもよかったんじゃないかと思いますが。
「和」髪を主張するなら、和物っぽい小物が必要だったんですかねえ……。

そういえば、今日またお正月限定の第三弾が出ますねvv
和髪も出るかな……。今度こそ、小菊みたいなのがいいなvv

アバター
2010/01/13 13:09
イメージとしては、間違ってないですが、
髪飾りを帽子で隠さないといけませんから、この服だとちょっと無理ですね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
黒よりも白の方がイメージを作りやすいかも知れません。
いじわるな王妃は私も好きですが、ホーリーナイトドレスの方がもっと好きかな…。
セクシー系のドレスが好みです。
ロングのチャイナとか出ないかしら…。

個人的には、和髪はもういいです^^;
現行Pにも和服に合う髪はあるし…。髪飾りが邪魔で、使いにくい><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.