Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ〜〜 嬉しいぼの〜〜〜〜〜 ♡


♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
初めてフリマが成立したぼの。

bonoのウィンタードロップ(背景)が
焼きイカ帽子とサスペッンダースラックスに!
スラックスはにゃんにプレゼント。

にゃんも喜ぶと思うぼの。

♡本日のブログはこの後にアップしました。

アバター
2010/01/14 05:18
おめでとうございまーす♪

成立すると嬉しいですよね(〃∇〃)
アバター
2010/01/13 21:58
おめでとー ^^
成立するとうれしいよね!?

でも、そのうちいらいらするんだな・・・
これがw

にゃはははは ^^;
アバター
2010/01/13 21:36
喜んでくれたらうれしいねw
アバター
2010/01/13 19:56
良かったぢゃーんbbb
うちゎフリマやっても応募こないのー怒
もとめとか、○○求めですって書いたー?
アバター
2010/01/13 18:55
その 焼きイカ帽子・・・・・

明日起きたらば、きっとメグピ~にかじられてると思うぼの。
エンペラしか残ってないよ~きっと(゜o゜)

フリマ成立嬉すぃのぅ~♪
おめでとさ~~ん♪

アバター
2010/01/13 18:26
フリマ成立、イカったねぇ( *´艸`)フフッ
え?寒い??
やっぱ?

|出口| λ............トボトボ
アバター
2010/01/13 17:08
初フリマ成立おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
イカ帽子かわゅすww^p^
アバター
2010/01/13 15:56
フリマ成立おめでとう
アバター
2010/01/13 15:51
名前を♡❤いちご❤♡を⇒♡凛♡か♡香里奈♡に変えたいけどどっちがいい?

アバター
2010/01/13 12:46
おめでとう★

焼きイカ帽子美味しそう^^
お似合いですよ♪
アバター
2010/01/13 12:21
初・フリマ成立おめでとさん❤
イカすぜっ( ̄ー+ ̄)b www
アバター
2010/01/13 09:03
フリマの成立って嬉しいよね

イカ似合ってますよ~^^
アバター
2010/01/13 09:00
良かったね(人ω`*) 

にゃんも喜んでるかな~♪
アバター
2010/01/13 08:54
いいにおいがしそうだ~。よかったね。おめでとう!
アバター
2010/01/13 08:50
良かったね〜♡

イカの臭いが染み付きそうですぅ。
でも似合ってる。
アバター
2010/01/13 08:48
おめでと~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

方耳出てるとこが、またいい感じ~(●ゝω・)~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.