Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


いちごのクレープ^^

とらのコアイテムが人気なので、ちょっと欲を出してみました。

とらのコ手袋で、「ソフトクリーム、もしくはいちごクレープで即決」と書いて出してみたのです。

すると・・・・
速攻でクレープの入札があったので、即決させました。

かわいい系アイテムは人気が高く、今までは手が出なかったので、とても嬉しいです。

交換して下さった方、本当にありがとうございました。

手袋も大切に使って下さいね。

アバター
2010/01/14 12:50
コメントありがとうございます。

>ヒンメルさん
男性用アイテムは、男性出品者とやりとりすればゲットできます。

私が男性出品者に応募する時には、共用アイテムしか表示されませんので、システム側で判断しているようです。

いいものがゲットできるといいですね。
アバター
2010/01/13 22:19
おじさん、フリマって、したこと無いの!そうか!男性用は、フリマか、買取しか無いのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.