Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


激寒(>_<)

今日は、本当に寒いし雪の降る所も多いそうですので、気を付けないとですね(+o+)

アバター
2010/01/13 23:45
そうですね~!
って水着?寒そう~!!
アバター
2010/01/13 20:59
風邪をひかないように!!!
ったく裸でうろうろしてるんだから ρ(`D´#)もぉぉっ!
アバター
2010/01/13 18:03
かりんこさんのとこ雪降っていいですねぇ、、、
静岡はこれっぽっちも降りませんw

海パンいいですね!!
フリマで応募しましたが不成立になってしまいました。。。泣
アバター
2010/01/13 17:51
わ~^^;かりんこりんさん、寒そう!!
タウンにも水着姿の方をお見かけしました~><
アバター
2010/01/13 13:13
今日は空気が痛いって感じです。。

無事虎シャチ釣れますように^^
アバター
2010/01/13 12:55
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
寒さが身にしみます。
どうぞご自愛ください=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/01/13 11:39
これからが本番ですよね〜寒さの・・
アバター
2010/01/13 11:14
こちらは良いお天気だけど、
強風で風がとっても冷たいです(><)

寒いよ~~
かりんこちゃんを見ているだけで冷えて来ます(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.