Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近自分の様子が変なわけ

自分でも理由が分からなかったのですが

熱中していたことへの興味が薄れ
ぼんやりとして何事にも手が付かなくなり
突然不安な気持ちに襲われる
でもなんか不快じゃない・・・

恋煩いですね。
ずっと忘れていた感覚なので気づきませんでした。

アバター
2010/01/14 18:33
恋の悩みほど甘いものはなく・・・・さすが、シュガーちゃんです。~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~
アバター
2010/01/14 17:49
応援コメントは非常にうれしいです。
まあ、でも進展とかバラすつもりないので質問しても無駄ですよっと。
アバター
2010/01/14 16:44
恋ですか!?
素敵ですね^^
全力でいってくださいb
アバター
2010/01/13 19:39
恋いいねぇwww^0^
ファイトっ☆
アバター
2010/01/13 19:05
おおおおおおおおおお(o・ω・o)
Sugarさんふぁーいと♡←
アバター
2010/01/13 18:46
ひそかに応援してますよ^p^←
アバター
2010/01/13 18:45
ウチの周りがどんどん幸せになってく・・・(´・ω・`)
恋か・・・頑張れよぉ(o´ω`o)
アバター
2010/01/13 18:23
かなわぬ想いだと知っていたから恋わずらいになっているとは夢にも思いませんでした。
・・・今日も疲れてたのに3時間で目が覚めてしまった・・・
アバター
2010/01/13 18:07
ありゃまー><
Sugarさんファイトー★
にゃははは*v*笑
アバター
2010/01/13 17:31
頑張ってくださいませ(`・ω・´)
アバター
2010/01/13 16:18
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
恋.....ぃぃなぁ
アバター
2010/01/13 16:13
理由に気付けてよかったですね。

恋ですか♪
男磨いて頑張ってください^^
アバター
2010/01/13 15:04
そうなんですか^^
早く元気になってくればなによりでしb
アバター
2010/01/13 14:36
こひ…
すてきでございますね
私もすっかり忘れ去ってるなぁ
アバター
2010/01/13 13:44
恋してるんだ~
いいじゃん
可愛い☆
アバター
2010/01/13 13:27
恋ですか~。
頑張って下さいねb
アバター
2010/01/13 12:25
いい恋してくださいませ-(^^)❤
アバター
2010/01/13 12:03
恋に落ちたのですか。
ハシカみたいなもんですわ。すぐ覚めますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.