Nicotto Town



れもん色は困ります。


友達からメールがあった。洋服を買うから付き合ってほしいらしい
ちょっと考えたが付き合ってあげる事にした。でも、なんで~?
モテ男になりたいらしい。でも、何でれもんに?れもん好みに
仕上がっちゃうよ!!!・・・・・・というわけで、昨日は付き合ってあげました。今後モテ男になりうるでしょうか?(笑)ごめん、k君。

アバター
2010/01/15 18:54
そうか(●^o^●)
デートに誘うには・・
そうすればいいのかφ(..)メモメモ
参考になったわ(●^o^●)
アバター
2010/01/15 05:35
デートの誘いだ!

しかも、れもんちゃんに対して、モテ男! になりたいのでは?

みんな ↓ そう思ってるらしいw
アバター
2010/01/14 02:49
それはつまりデートのお誘いとゆーことではないのか(?_?)
アバター
2010/01/14 02:14
女の子かと思ったら男の子かよっw

女子好みのコーディネートでいいのか?と思ったけど
モテ男を目指してるのなら、ある意味正しい選択ではあるのかもしれませんなぁ(゚д゚)
アバター
2010/01/14 01:54
何だかんだで
れもんさんの好みになりたいってコトの
裏返しじゃないでしょうか・・・(●^o^●)
アバター
2010/01/13 22:23
いいんじゃないかな(^ー^* )フフ♪
れもんに選んで欲しいんだから
れもん好みでいいと思うよw
アバター
2010/01/13 21:57
れもんちゃん,男心が分かってないなぁ~
アバター
2010/01/13 21:40
どう、といわれてもちょっと困ったりするやなぁ
こっちは良いと思えど、相手に本当に合っているやらどうやら
センスを試されているみたいでムズムズするねぃ

Kくんがモテ男になったら、そのコーディネイトを教えて~
あくまで参考にということで
アバター
2010/01/13 21:15
れもんちゃん・・・
もてもて(^_-)-☆
アバター
2010/01/13 20:35
これでれもんさん後のみに
仕上がったとw

これは何か勘ぐっちゃいますねぇw
アバター
2010/01/13 20:17
K君・・・・なかなか~やるなぁ~w  れもんさんの 好みになりたいんだろうなぁ~(^_-)-☆
アバター
2010/01/13 18:42
れもんが大好きだからでしょ。むふふ。
今後が楽しみ♪
アバター
2010/01/13 14:22
そりゃ、
れもん君が大好きだから理由をつけて買物に付き合ってほしいんだよwww
アバター
2010/01/13 12:37
れもんさん好みの服装になりましたか^^モテる男になったか楽しみですね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.