Nicotto Town


月狼館遊戯室


後悔は時に甘く


時の流れは厳しいもので、人気品と不人気品が行ったり来たり。
と思ったのが今手に持ってるいちごクレープ入手に到る流れです。

以前黒目玉を出品したときのオマケに、提灯がありました。
値段は200Pの比較的高め価格の限定品ではありましたが、
コーデに使えない、地味、と半分イヤゲ気分で
それでも限定だし…とP求めのクレープに応募。
こんなのと変えてくれてありがとう!といった気分だったのです。当時は。

今だったらもう少し高く手放せたのに、惜しいことをしました。
和服、それも男装が来るとは予想してなかったのです。
個人的にはきぐるみも男装もさして興味が無いので
フリマで高く評価してくださる人がいればとっても嬉しい!という程度ですが^^;


そして興味が無いといいつつコーデしてしまうと
微妙な愛着が涌いてしまったりするのもよくあることで……。
今日はクレープに合わせて新撰組あまあまコーデです。

アバター
2010/01/14 17:46
>lapoさん
フリマにハマっているので
どうしてもそっち系の話に熱がこもってしまうのかもです^^;
lapoさんのレスいつも嬉しく読んでます。
こちらこそ忙しい中ありがとうございます^^
よろしければお友達になってください♪

>moonmamaさん
価値とか相場って難しいですよね…
でも元値を考えれば目玉も普通品も同じ値段ですし
目当ての品のほかに同額のおまけが付くだけでもすごいんですよね。
やっぱりそのとき欲しいものに変わるのが一番と思います^^

>ふゆいちさん
そう思う方が多いみたいで、よく見かけます^^
なにがきっかけで人気がでるかわかりませんね~
顔のペイントは背景にあわせてみました♪
アバター
2010/01/13 23:10
前回コメントしたブログへのコメントありがう。
誠実に答えてくれるfuyukiさんには感謝しています。

lapoのためにここまで答えてくれるのか!?
って思っています。
大変お世話になります。
だからこそ、fuyukiさん友達申請してもいいですか?
アバター
2010/01/13 21:58
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
その気持ちとっても良くわかります^^
mamaもフリマはいつもそんな気持o(o・ω・)デスッ!!
アバター
2010/01/13 21:26
このコーデだと提灯あったら
もっといい感じだったかも^^

鼓笛隊も使える日が来るのかなぁ^^;

背景と顔のペイントがいいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.