Nicotto Town



軽い火傷

 暖房器具でかる~い火傷をしてしまった。火傷?っていう
ぐらい、ほんとに軽いんだけど。しばらくヒリヒリしてたけど、
今はもうすっかり痛みはとれた。でも、まだ傷が残っている。
痕が残らなければいいんだけど……。なんか、災難続きだなぁ。
メガネ洗濯機にかけちゃうし。あっ、そういえばまだ初詣
行ってなかった。いつまでが初詣なんだろう。あーあ、やっぱり
初詣は行くべきだな。みんな、初詣行った?え?ダメだよ、
行かなきゃ!それはお前だろ!!、、、すいません。

アバター
2009/01/14 09:51
火傷は、大したこと無くてもいつまでもひりひりして痛いですよね。
お大事にね。

初詣行きましたよ~!
おみくじ、大吉でしたよ。
アバター
2009/01/14 08:28
初詣、行ったことがありません(!)
どうしてかなぁ、うちの両親にそういう習慣がなかった…
ってことでー、おはようステプ☆
アバター
2009/01/14 07:35
あらら;痕残らないとよいですね。
Σって。じゃぁ、ここは初詣行って厄落としだ☆
アバター
2009/01/14 01:24
嫁入り前?なのに。。。
メガネは綺麗になったんだね^^
発毛打破←なにこれ???
初詣はいつまででも初めてお参りしたらはつもうでなんじゃない?
アバター
2009/01/14 00:32
傷できたらすぐ冷やさないと痕できちゃうぞー。ちなみにはつもういってません^^
アバター
2009/01/13 22:56
はいすみませんorz
初詣は一月七日くらいまでに行くんだそうです。
うう…間に合わん…
アバター
2009/01/13 21:47
初詣はちびっ子の頃行ったっきり、行った事がない!
ちびっ子の頃は親に連れられていっていたので、
結局自分の意思で行った事が一度も無い事になる。

それが善い事か悪い事かは、さておき、
akiさんは行きなさい!
アバター
2009/01/13 21:35
気をつけてね!

 まだ軽い火傷でよかったけど、今電気ストーブやファンヒーターでも
家事が多いってニュースでやってたよ。怖いね。
アバター
2009/01/13 17:49
あらら、低温やけどってやつかな…。
お大事にです[壁]ノ_<。)グシュ  
寒いとついつい近くにいっちゃうんですよねー。
でも、遠くにいた方が全体的にあったまりますよ☆
アバター
2009/01/13 16:21
僕もストーブで軽いやけどしたことあり☆

着替え中だったんで、お尻がやけたぁ~ よく見えないけど、痕は残ってないと思う??


初詣は3日に行ったよ!!  いつまでが初詣って、それは、

その年最初にいったのが、初詣でいいんじゃない★☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.