Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★☆★発表~ご訪問の切り番20000人★☆★


きぐるみ3日目【カエル】
切り番のモデさんのまねっこコーデで♪


待ち伏せもできずに・・・・
午前中から爆睡モードで・・・・・
先程目覚めました・・・・

伝言板と足あとから推察すると・・・・・切り番は

19997 レミントン 様
19998 しぃ☸ 様
19999 ストロベリン 様
20000 モデ 様
20001 兎月|x ') ̄ 様
20002 サラ 様
20003 ➊➋➌➍➎➏➐➑ 様


今回は2万の大台なので・・・特別賞を出したいと思うんですが・・・・
伝言板の数をご報告いただいた、几帳面なお方2名に差し上げたいと思います。

しぃ☸様、サラ様

ご連絡はブログか伝言板にしますので、必ずお返事くださいね^^

皆様のご協力のもと、楽しくニコットで生活しております。
最近巡回も不定期になってしまって、誠に申し訳なく思っております。
今後とも皆様と楽しく生活していきたいと思っておりますので・・・
温かい目で見守ってください。
これからもよろしくお願いします。
                              とりどん

アバター
2010/01/14 21:43
2万突破!お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
すごいですね~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
切り番、掠ったこともない…一度はフミフミしてみたいです。
アバター
2010/01/14 15:45
2万人突破おめでうございます☆
ココアもキリ番踏んでみたいなぁ;;
アバター
2010/01/14 10:21
突破、おめっとでした^^
これからもとりどんさんのペ-スでニコッと楽しんでくださいね♪
アバター
2010/01/13 23:52
20000突破おめでとー(*^。^*)
アバター
2010/01/13 21:02
20000か~。すごいな~。おめでとう。^^
アバター
2010/01/13 19:07
訪問者二万人突破おめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
すごいですね♪

いつもお世話になってます^^
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2010/01/13 18:16
あった亀でみまもります
アバター
2010/01/13 16:13
゚+.(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ゚.:。+゚2万人越えおめでとうございます~~~!

厚かましくリクエストしてしまってすいません~><
大事に楽しく愛用させていただきます~!

これからももっと楽しく素敵なニコッとライフになりますように~☆彡

アバター
2010/01/13 13:10
ご訪問者 おめでとう♪二万突破祝いもうしあげます!
アバター
2010/01/13 13:07
おおお20001だったんだ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
おしかったww!?

訪問数20000突破(*・∀・)ノ゙ 。+・ オメデトォ ♪♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.