Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


30-25 なーんだ?^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.64cm
長靴
1
23.52cm
キンギョ(赤)
2
24.87cm
ナマズ
1
51.75cm
コイ
2
58.79cm
ブラックバス
2
47.72cm
ニジマス
1
25.09cm
ライギョ
1
84.63cm
ネオンテトラ
1
3.38cm
エンゼルフィッシュ
1
15.51cm
アユ
1
20.73cm
ウナギ
1
51.13cm
ドジョウ
1
9.71cm
アカメ
1
79.91cm
トラ柄の金魚
1
11.21cm
虎シャチホコ
1
55.99cm
2010/01/13 10:32

昨日はトラシャチ釣れなかったけど

ザリガニで3位に入り 今お立ち台^^

明日には落ちるだろうけどね^^; ppp

今日は アカメに トラ金に 虎シャチと

一気に大漁になった^^v

もちろん 虎シャチはお持ち帰りしましたよ^^

そして エンゼルフィッシュも今日の時点で中より上のランクイン

こんな日も無いと 釣りは楽しくないよね^^

このタイトルの30-25は 沙羅使用の釣りセット

これで毎日1Rだけ釣ってます^^

お立ち台から落ちたくな~~いと言いながら

明日もがんばろうっと^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔でお過ごしくださいね~♪

アバター
2010/01/14 13:47
うひー

セーラー服の妖怪じゃー
アバター
2010/01/14 12:28
釣り行ってない。。
釣りの仕方忘れたかも知れん。。謎
アバター
2010/01/14 12:13
う~(>_<) 最近の釣りわかんない^^;
あは!お立ち台あるんだね^^ 釣り。
まさか!女子学生で載ってんの^m^
アバター
2010/01/14 07:49
お立ち台途中経過も見られるんだ?!
しらなかったよ。
トラ金魚とトラシャチ!(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
アバター
2010/01/14 05:24
大漁だ おめでとう
今日も頑張りましょう~
アバター
2010/01/14 00:35
おめでとさん 

犬の病院は保険はないんじゃろ?
アバター
2010/01/13 23:29
どれどれ お立ち台の晴れ姿を拝んでくるかなw
アバター
2010/01/13 22:05
レア3種おめでとうございます ^^
初日にお立ち台をずっとキープはたいへんですがわかりませんよ
アバター
2010/01/13 19:10
すごいせいせきっ(( ;゜Д゜))ww 、、、、
 。。トラシャチはきょう、50-25でつれました~www
アバター
2010/01/13 16:31
この前カフェでシャチ釣るなら 30-25がいいと

聞いたよ^^ほんと釣れるんだ^^

(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
アバター
2010/01/13 14:19
お~凄いね私はセレブセットですが・・・。今日は好調でしたが・・・

たまには餌と竿のバランス変えるのもいいかもしれないですねw^-^w
お立ち台おめでとうございます❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.