Nicotto Town



ゲェー!

 寒いのは分かりきったことですが 何故か今年は いきなり寒くなりませんカァ~><

と、まぁ~小雪に肌をつつかれながら帰宅したのですが

 インフル予防の為 手洗いとうがい と思い 洗面で 水道の蛇口をひねり まず手洗い

そして うがいと思ったのですが すでに お口 クチュクチュしていました

そう~自分では 口に水を含んだと 思っていたのです 何時?

で、ガラガラペッ と吐き出しました なんと 吐き出した水が 真茶色 グェーです><

 どないしたんやー俺?なんでやんねん この色は? ビックリ!ガーンです><

おそるあそる今一度 水を口に含み ガラガラーペッ! 透明の色 ???

 あっ! 洗面に行く前に 麦茶を飲もうと 口に含んだ際に あかん!うがいが先と

口に含んだ 麦茶を飲み込まず これで うがいすればよい と思いつつ 洗面に

来ていた事を忘れ 蛇口を ひねったことで 水を口に含んだと 思い込んでいた

と、思い出し 自分ながら 情けないやら 照れ笑いでした

アバター
2010/01/14 07:50
年はとりたかね~~な

わたしゃメガネかけたまま顔面洗う時あるけども^^( でもわたしは、若いで )
アバター
2010/01/13 19:49
勘違いしてその水の色を見たときは^^;
大変な病気?なんて思ってびっくりでしたね><
ほんとに麦茶でよかったですよ♪
いきなりの寒さ負けずに頑張りましょうねぇ~~^^
アバター
2010/01/13 19:36
まじですか??

ウ~ん。。。私も最近、スゴク忘れっぽいのですが
kazuさんは、私の上をいきそうで~す^^;
アバター
2010/01/13 18:45
kazuさんの天然にはすごく

笑わせられます!!^^

アバター
2010/01/13 18:23
あら~きちゃったかしら^ ^
あはは。。。
まだ早いわよねぇ~ボケるには♪☆
でも思いだしたから良かったですねぇ~。
笑っちゃいますね(*^^)
アバター
2010/01/13 18:05
あははo(*^▽^*)oウケル

じぃじ❤ ボケるにゃ ちと早いよぉ~www
アバター
2010/01/13 17:52
kazuさん、天然すぎるwww
まあでも麦茶でよかった^^;

冬でもkazuさんのお宅は麦茶を飲まれるのですね~☆
アバター
2010/01/13 17:07
そっか^^;;
つか、まだかわいい間違い?だけど~ビックリして、叫ばんといてねww
アバター
2010/01/13 16:42
え~~~ww
何が有ったのかと思ったら アハハw
なんだ^^;麦茶でしたか^^
アバター
2010/01/13 16:42
なんでwwwww
麦茶飲んで洗面所までの移動距離・・・・・・どんだけやね~~~~~んwww
忘れんの早過ぎ~~~ww
アバター
2010/01/13 16:04
おもしろいですねkazuさんゎ。
ちょっとおとぼけさんなんですかね?
アバター
2010/01/13 15:59
お疲れ様です^^
手洗い 嗽 で予防ですね・・・
風邪引きずりおばさんchi
アバター
2010/01/13 15:55
 wwびっくりですね!
・・・なんじゃこりゃぁああ!?て叫んじゃいますww
アバター
2010/01/13 15:39
それはびっくりでしたね~(^^)
茶色だと、口の中そんなに汚れてたのか~!と焦ってしまいそうですね(^^ゞ

ブロコメありがとうございました♪
私に大笑いされて長女は照れ笑い(*^_^*)でした。
アバター
2010/01/13 14:02
ははは^^緑茶でうがいをするってぇのは、聞いた事がありますが麦茶ですか(*^_^*)

まぁ~同じ液体って事で、うがいにはなっていますよ(笑)

そちらは、小雪が降りましたか^^

大阪の北摂の方は、まだ降ってないですねぇ~~
本当に突然の寒さで体がついていきません!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.