Nicotto Town



今日は吉でした。ニコ吉、出ないなぁ。

ニコットおみくじ(2010-01-13の運勢)

おみくじ

期間中に一度は出してみたい憧れの「ニコ吉」

でもやっぱりなかなか出そうにありませんねww

きっと出たからどうってことはないんだろうけど

レアだと思えば出したくなるのが人情でww

たぶん今月中はおみくじやっていると思うので

一度ぐらいお目にかかりたいものです。



釣り、虎シャチホコを早く釣りたいなぁ。

蓋なしのキャンディポットに入れて飾りたい・・・・


アバター
2010/01/14 16:39
>はなまめさん
ピンクのおみくじで「ニコ吉」って書いてあるのを
他の方のブログで見ました。
ぜひとも引き当ててブログに飾ってくださいませ。
アバター
2010/01/14 16:37
>ブルーバードさん
ブルーバードさんも出ていらっしゃらないのですね。
ブルーバードさんの企画のPアイテム狙っているから
物欲でニコ吉に避けられているのかなww
アバター
2010/01/14 16:36
>とりさん
そうなんです!
私も他の方のブログではじめて知って
それ以来狙っているのですが
狙って出るものでもなく・・・・
今に至っていますww
アバター
2010/01/13 22:42
ニコ吉!?そんなものが。。。!!

最初の数日間引いてみただけで
コメントなんかがあるわけでもないので回さずにいました
もったいなーっ!
今から回してきてみます(`・ω・´)
アバター
2010/01/13 22:32
ニコ吉でませんね(*ノ∀ノ)
同じく出ません(*ノ∀ノ)
でたら、P物プレゼントがありますので(*'-'*)
アバター
2010/01/13 22:04
ええっΣ(・ω・ノ)ノ!
「ニコ吉」なんていうのがあるんですか!
foochanさんの日記で初めて知りましたw

これからチャレンジしてみます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.