Nicotto Town


ズームの目線


久しぶりに

スロット で遊びました。

獲得メダル
336
獲得コイン
4

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
1
シチュー
5
ピザ
3
刺身
1
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2010/01/13 15:38

ここにもう少しこようと思って久しぶりにゲームをやろうとしたらガチャガチャがなくなっていて驚いた(笑)

他にもいろいろゲームが増えてたりペットを飼えること等を昨日今日と色々まわってて知った^^


あとは格好とかが夏によくログインしてたころのままなので、服装とか持ち物を変えていこうかな


日記を書いたあと色々まわってみたらガチャガチャが残ってる事に気づいた(笑)

アバター
2010/02/12 17:23
>かめ
うん、この日記書いたあとくらいにまだあることに気づいたよ(笑)
アバター
2010/01/13 16:32
ガチャはあるよー。
っていうかバージョンが変ってる。
毎月新しいガチャになるみたいだねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.