Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(49)

リ「メリク!?どこ!どこなの!!!!????」
メ「こ・・・・ここだよ・・・・リーファ!」
リ「メリク!待ってて!今みんなを呼んでくる!」
メ「だめ!動かないで!動いたら敵が来るの!」
リ「でも!今は・・・今は・・・メリクを助けるのが・・・先なの!!!」
メ「分かった・・・でも、後悔はしちゃ・・・ダメだよ!」
リ「分かってる・・・・!」

~~~~~~~~~~~~~~~
サンドスコーピアンが現れた!
リーファはどうする!
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝
サンドスコーピアンの攻撃!
サ「ケッ、お前なんかあの小娘と同じ目にあわせてやる!」
リーファは60のダメージ!
リ「痛っ・・・でも、あたしはあんたの攻撃じゃあ倒れないから!」
リーファの攻撃!
リ「グリーン・ウインド!!!!!!」
サンドスコーピアンは160のダメージ!
サ「うっ・・・やるな・・・妖精・・・」
リーファの攻撃!
リ「とどめの攻撃!グリーン・ウォーター!!!!」
サンドスコーピアンは倒れた!
サ「・・・フッ・・・お前は凄いな・・・あの小娘は
開放してやる・・・ただし・・もう・・こ・・こに・・・来るんじゃない・・!」
╔══════════════╗
║リーファ ♀ Lv5   ║
║経験値 18      ║
║アイテム 宝石のお守り║
║HP ━━        ║
║MP ━━━       ║
╚══════════════╝

リーファはサンドスコーピアンを倒した!
経験値を260貰った!
レベルが5になった!
~~~~~~~~~~~~~~~~
リ「やったぁ!・・・って・・・もとの
世界に戻ってる!・・・あ!メリク!」
メ「・・・ん?・・・ここは・・・??」
リ「メリク~!あたし達!もとの世界に
戻れた!」
メ「・・・ぇ・・・?ほ、ホントッ!?やったぁ~!」
リ「バンザーイ!」
メ「バンザーイ!」
イ「メリク~!リーファ~!」
サ「もう!メリクさんにリーファさん!どこ行っていたんですか~!」
ミ「おかげで・・・探すのに大変だったんだから~!」
イ「まったく!ホントホント!出番100コメ分くらい失ったよ!」
リ「ゴメンゴメン~!」
メ「まぁ、色々あったんだよ・・・ねぇ!」
リ「うん!」
サ「ぇ~!色々ってなんですか~!!」
ミ「もぅ~!あ!イチゴ!忘れてた~!教えて欲しいもの!」
イ「ぁ~い!今教えるって!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.