Nicotto Town


星夏のニコタ生活


入荷・・・


トラのコのお鼻、入荷しました~
=^・^=

もふもふケープは、いらない。
トラのコフードは、目玉なので入手困難。

なので、これで、完了です!

しばらくは、
持ち物や背景だけ替えて遊びます^^

アバター
2010/01/14 11:40
Pコはそんなに使えないから、いろんなのは無理かも^^;
でも、お友達(リア友)と交換して着てるから、倍は楽しめますよ^^
きぐるみがあったら、ひと冬でも1年でも過せるから、そっちの方が羨ましいけどなぁ~

トラのコのメイングッズは、パンツ&てぶくろ以外が交換したもの。
どうかな?と思ったけど、フリマでは青ガチャの目玉が活躍。
でも、さすがに、羽は無理でしたね・・・
どうですか、フリマの女王様^m^
アバター
2010/01/14 10:41
もうどこから見ても、トラそのものやね!(^_-)-☆
アバター
2010/01/13 23:41
そのひげもステキですね〜〜
私は課金は出来ないな〜〜
いろんなの見せてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.