Nicotto Town



さむー

非常に寒いんですが

私この冬乗り越えられるんでしょうか。

朝ひっそりと凍死してるかもしれない・・・


というわけで激さむの日本ですが

日中おなかにカイロを貼っております。

背中にしようか悩んだんですが

ぴーぴーになりそうなくらい寒かったんで

おなかにしました。


これ貼ると暖かいんですが

なんとなく「負けた」という気になってしまうんです。

別に誰とも勝負してないんだけど。(^◇^)

アバター
2010/01/14 16:15
リジーさん:あはは・・そうですね、いったん負けて勝つ作戦でいこうかな
アバター
2010/01/14 16:14
うるりらさん:サンドイッチですね!鎧と兜を装備したるみたいだー(^◇^)
アバター
2010/01/13 21:54
冬将軍に勝利するため、今日の敗戦もやむをえない。^^
アバター
2010/01/13 21:17
お腹と背中、両方に貼って、冬将軍から身を守るんだーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.