Nicotto Town



大相撲初場所5日目

           (平成22年)2010年1月14日木曜日
             大相撲初場所5日目  東京・両国国技館
          本日の十両の取り組みの結果
東                      西
十文字陸奥青森○寄り切り●清瀬海木 瀬愛 知
1-4                 3-2

春日錦春日野千 葉●寄り切り○旭南海大 島鹿児島
2-3                   4-1

臥牙丸木瀬グルジア●突き落とし○山本山尾 上埼 玉
4-1                     2-3

白乃波尾 上熊 本●下手出し投げ○蒼国来荒汐中国
1-4                       4-1

境澤尾 上埼 玉○上手投げ ●霧の若陸奥熊本
5-0                   0-5

豊 桜陸 奥広 島○送り倒し●星風 尾車モンゴル
1-4                 1-4

海 鵬八 角青 森○腰投げ●千代白鵬九 重熊 本
2-3                 3-2

若荒雄阿武松千 葉●寄り切り○玉飛鳥片男波愛 知
3-2                   2-3

土佐ノ海伊勢海高 知●押し出し○木村山春日野和歌山
4-1                    2-3

普天王出羽海熊 本●寄り切り○将 司入間川青 森
1-4                   5-0

安壮富士伊勢浜青 森○寄り切り●琴春日佐渡嶽福 岡
2-3                    1-4

隠岐の海八角島根○押し出し●若天狼間 垣北海道
5-0                  2-3

春日王春日山韓 国●すくい投げ○磋牙司 入間川静岡
2-3                     4-1

休場妙義龍境川兵庫

     全勝3人
境澤尾 上埼 玉
将 司入間川青 森
隠岐の海八角島根 
     一敗5人
旭南海大 島 鹿児島
臥牙丸木瀬グルジア
蒼国来荒汐中国
土佐ノ海伊勢海高 知
磋牙司 入間川静岡

アバター
2010/01/14 22:32
こんばんは♪いつもありがとうございます。
アバター
2010/01/14 19:08
ものすごーく寒いんですが。裸足じゃ、そら寒いわな(笑)。
アバター
2010/01/14 11:14
\_((ヾ(・∀・*)カタカタ…こんにちは。今日も寒いですね。昨日積もった雪は解けました。
アバター
2010/01/14 11:00
こんにちは♪千代大海引退しましたね(^^;)

アバター
2010/01/14 10:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/01/14 09:52
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ステキをポチ。
アバター
2010/01/14 09:30
グリーンレンジャいの目に優しい( ・∀・)ツ☆凸 すてぷ~暖かくなあれ~

ここでいいのかな?w
アバター
2010/01/14 08:14
(◕∀ ◕✿)ノ☆ぉはょぅございます☆今年一番の寒さw頭と手足は暖かだよ~ポカポカ☀
アバター
2010/01/14 07:59
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース すてぷデース ぽちり♥
アバター
2010/01/14 07:47
(〃^∇^)oおはよぅ~さん!!! (〃^o^)σ☆㋜㋢㋖ぽちっ!寒ィッチャ(((;-”-)))
アバター
2010/01/14 07:45
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪昨日良い事があって浮かれ気味です゚*。テレ(*´艸`*)テレ。
アバター
2010/01/14 05:32
おはようございます!早起きしてしまいました(*^_^*)
アバター
2010/01/14 05:27
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆朝のステプです☆
アバター
2010/01/14 03:07
おんばんは。ほんっとに冷えますね。
雪って気付いたら結構降ってたりしてビビリますね^^;
アバター
2010/01/14 01:48
無料コインステププレゼント隊です!こんばんは^^
アバター
2010/01/14 00:38
寒いね〰(❀≥౪≤)ノ゙おやすみ~✰風邪ひかないでね。*ポチッ★
アバター
2010/01/14 00:29
(* ̄∇ ̄*)<こんばんは~ 強風でした(ノ_・。)
アバター
2010/01/14 00:16
お疲れさまです♪ 今日はマジ!!!寒いって真剣に思った☆
アバター
2010/01/14 00:11
おやすみなさい^^今夜は冷えるので、あったかくしてくださいね~
アバター
2010/01/13 23:56
こんばんは。急いでステプお届けします。。゙(ノ><)ノぽちっ
アバター
2010/01/13 23:54
おやすみなさ~い (*^▽^*)
アバター
2010/01/13 23:54
こんばんは、
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/01/13 23:50
こんばんは ステプありがとうございましたo(*,",)o
気付かなくてすみませんでした…
アバター
2010/01/13 23:48
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ風が強くって寒かったですね~
アバター
2010/01/13 23:44
こんばんは!! 今夜も冷えますね!! 暖かくしてお過ごし下さい(^∀^)
アバター
2010/01/13 23:43
お返しステプです^^ 今回は髪型や着物がでなくてひと安心しました~笑 
アバター
2010/01/13 23:42
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! とうとう~吹雪になりました~(o´∀`)ノ
アバター
2010/01/13 23:40
こんばんは!最近なかなか訪問できずすみません!いつも感謝です<(_ _*)>
アバター
2010/01/13 23:33
|д・`)ノ|Ю | こんばんは。。 (*゚ロ゚)σ☆㋜㋢㋖ぽちっと!ダッシュ!ε≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/01/13 23:33
訪問ありがとう^^
おやすみなさいzzz
アバター
2010/01/13 23:28
こんばんにゃ!
昨日は訪問できなくてゴメン!
今日も寒いよねぇ~(>_<) ポチ☆
アバター
2010/01/13 23:18
ステプお届け^^
アバター
2010/01/13 23:12
相棒の蛇と共にこんばんは!ステプどうぞ~
アバター
2010/01/13 23:09
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw今日はバリバリ寒いww風邪ひかないように・・・
アバター
2010/01/13 23:05
最近ねみゅぃのですぉ☆サムサムだからかなぁ。。ぁったかくして寝てね^^ォヤスミ
アバター
2010/01/13 22:56
釣り中・巡回☆釣れない^^;
アバター
2010/01/13 22:52
こんばんはo(*・▽・*)/ 訪問&伝言ありがとうございます^^ 嬉しいです♪
私も音楽を聴くのが大好きです♪♪
オススメの曲があれば、是非紹介してくださいね^^
ちなみに千代大海は、私の住んでる大分県出身なんです。
だからちょっとだけ寂しいです(><) でも、お疲れ様でしたって言いたいですけどね^^
アバター
2010/01/13 22:45
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/13 22:44
こんばんわ 今日は日中も-12度でした
アバター
2010/01/13 22:42
comento☆ステプありがとでーす!
寒いですね~ 
とゆうことでステプ… 
ポチとな!
アバター
2010/01/13 22:37
今晩わ♪♪♪強風の中帰宅しました・・・寒かったです!明日も頑張りましょうのステプです^^
アバター
2010/01/13 22:33
こんばんは(。◠‿◠。)今日は朝からお友達が来てたので賑やかでした♬♩♫♬♩♫
アバター
2010/01/13 22:02
こんばんは^^

はじめましてですね。御訪問とステプ感謝_(_^_)_
アバター
2010/01/13 21:59
今日は相撲見ました!千代大海引退だね。。。
アバター
2010/01/13 21:55
こんばんは ^0^

あなたと私に話をするようにありがとうございます、
とても楽しいです ^^

あなたの来訪をありがとうございます >///<

次回更にその他のものを話します~
時には対話を見てもわからないで、私の日本語の程度があまり高くないためです ><"
だからとても長くその後ようやく申し上げることができて、
あなたの我慢をありがとうございます <(_ _)>
アバター
2010/01/13 21:54
ねこじゃらしでモフモフとフォークでツンツンどちらが好み?寒い夜にホッとしてもらうためのサービスです♪
アバター
2010/01/13 21:54
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ。今日はとっても寒かったです。なので、体調を崩されませんように♥
アバター
2010/01/13 21:24
( ゚▽゚)/こんばんは♪
アバター
2010/01/13 21:19
こんばんは★
今日は、お久しぶりに会えてうれしかったです
ペットが2匹になって、びっくりしました
お部屋に2匹入れるといいのにね!
また、お邪魔します、宜しくね(。→‿←。)♡
アバター
2010/01/13 20:52
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ今日は冷たい風が吹いていましたよ(´;ω;`)
アバター
2010/01/13 20:51
千代大海引退ですね~
お疲れ様ですって言いたいです^^
アバター
2010/01/13 20:48
こんばんゎ^^
ステプ感謝です♪お返しですb
アバター
2010/01/13 20:46
夜のステプ感謝です^ ^

お返しなのですー♪
アバター
2010/01/13 20:34
ステプありがとうです^^
アバター
2010/01/13 20:33
☆゚+。(`・ェ´・+。)この寒さハンパない・・・・・
アバター
2010/01/13 20:32
こんばんは^^今日は積雪の中運転して出勤。怖かった~~~www
アバター
2010/01/13 20:31
☆HIDE☆さんこんばんは^^今日のステプお届けです♪
今日は一段と寒かったです><早く暖かくなってくれないかな~^^;

寒さは、まだまだこれからなんでしょうね~><
お体、気をつけてくださいね^^b

アバター
2010/01/13 20:29
こんばんは。帰ってきてほっ。でも部屋の中は氷の世界でした。。
アバター
2010/01/13 20:16
こちらは、雪だるまが降ってきました^^;大変だ~~~
アバター
2010/01/13 19:13
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ コンバンワ♪雪が降りましたね~♥うれしww
アバター
2010/01/13 18:37
こんばんわ☆
雪降りそうな寒さですね><
アバター
2010/01/13 17:56
こんばんは^^ 寒い夜です><
アバター
2010/01/13 17:20
いよいよ明日やね。
さて結果はどうなることやら!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.