Nicotto Town



ペニー


ニコペットなんですが、
うちのはなのに、
お手」やら「しっぽ振り」やら「伏せ」やら・・・・・・
出来ることが、何故かみたい・・・・
らしく、
狩り」とか、「じゃれる」とか、「擦り寄る」とかがいいなぁ・・・・
と思います・・・・・

そのうちに改良されるといいなぁ・・・・ ^v^

アバター
2010/01/14 09:45
マイリーさん いつもどうもです ^s^

まだ、プロトタイプでテスト版だから
仕方ないのでしょうか?同じ芸なんですよ・・・
はやく、改良されると、いいです! ^0^
アバター
2010/01/14 09:43
明日花さん すごいですね !!
猫なのに、芸ができたんですか!
かなり、賢いニャンコだったんですね ^v^
今、実家にいる白黒猫は、あまり・・・です^s^
以前、ネズミ捕りに捕まった鼠を見て、
後ずさりしたあと、逃げる始末で・・・・・
猫も、いろいろですね ^0^
アバター
2010/01/13 22:45
ネコちゃんも、お手・しっぽ振り・伏せするんですかぁ

改良されるといいですね^^
アバター
2010/01/13 20:33
あはw 本当、そうですねぇ^^
私が子供の頃、一緒の過ごしたニャンは
お手とお座りと伏せしましたけどねぇw
ニャンちゃんの擦り寄りって可愛いもんね❤
そのうち、改良されるかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.