Nicotto Town



今年初めて笑ったことって


アタシσ(゜-^*)って、笑い上戸なのでどちらかというと

いつも笑ってること多いんですぅ^^

お正月のテレビ見てれば、お笑い番組よく見ていたから

笑っていたと思うしw

ここニコっとでも、みんなの日記を読ませてもらうと

楽しい日記、面白い日記や足跡で笑ってます(⌒▽⌒)アハハ!

だから覚えてないんです~でも笑ってます~w

今この日記書いていてもなんか可笑しくなちゃった(*≧m≦*)ププッ

アバター
2010/01/17 23:14
ゆき~お笑いのネタ探すの上手みたいに感じるぅ~w
  前に面白いこと教わったのが今でも思い出して笑えるんですけど~~(*≧m≦*)ププッ 
  うんうん、楽しくお仕事したほうがいいからそのままでいいよぉ

すず~だよね^^元気で笑顔が一番いいことだよね~♪
  あっ私も涙腺弱くなってきたよ~同じだねw
  うんうん、すず~無理しないで今年も楽しく遊ぼうね~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/01/17 18:08
(^-^*)(。。*)ウンウン
 笑えるって素晴らしいことよねーー\(^o^)/
元気^^笑顔が1番(^-^)v

σ(◕ _◕✿)もよく笑うけど~ すぐ泣く
   歳くったせいだー(。◕ˇ_ˇ◕A 
ろまん~~~今年も楽しくいこうねーーーーー\(^o^)/
アバター
2010/01/17 10:49
σ(◕ܫ◕ゆき) もどちらかというと 笑い上戸です・・・
会社でも うるさい!!とよくおこられますが・・・
たのしく仕事したいので なおすつもりありません (゚m゚*)プッ
アバター
2010/01/16 18:25
あしべ~面白いこと言ってくれるから楽しいよぉ~^^

嬉しいよ~おやじギャグ大好きだよ~www
アバター
2010/01/16 09:31
σ(・・*)オバチャン いっつも笑われてる。。w
アバター
2010/01/15 18:09
狂四郎~当たりですwwそうなの、お酒飲むとほんと笑い上戸になってしまいます。
  でも、怒るよりいいよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みなみ~あらら風邪でぜぇぜぇしながら見てたの~?wあれは笑えるから見ていても
  苦しいんじゃない~(*≧m≦*)ププッ面白かったもんね。
  うんうん、今年も笑顔でいようねぇ~昨日も笑ったよ、みなみのとこでw
アバター
2010/01/15 14:57
年末に「ガキツカ」あったでそー
σ(・_・ )風邪でぜぇぜぇしながら見てたねんー
録画して更に年明けから見てたねんー
なので・・・
ろまんと一緒(〃'∇'〃)ゝ
ずずーーーーーーーっと笑ってますた^^v
今年も笑顔でいようねぇ^^
アバター
2010/01/15 02:26
オレ思うんだけどね~^^ろまんちゃんってきっと、
お酒飲んだら益々コロコロ明るく笑ってる気がするんだわ~^^
笑い上戸って周りを明るくするからニコタでも貴重な存在さ!
アバター
2010/01/14 18:20
ミナキ~そうだね、笑うかどにはだねww

この間のミナキの日記でも笑っていたんだよぉ~(⌒▽⌒)アハハ!って^^
アバター
2010/01/14 18:01
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
笑うろまんさんには、福来るですよねゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/01/14 17:59
デヴォたん~うんうん楽しいほうがいいもんね。
  いつも楽しい放送ありがとうなの~~~~ww

しるびぁ~私の笑い上戸にもっと拍車かけてるのはしるびぁですからぁ~~(*≧m≦*)ププッ
  笑うのはほんと最高だね~私も好きよ(*´ェ`*)ポッ

紅~うんうん、大体笑ってるよ~紅の可愛い子見ても微笑んじゃう^^
  姿見て笑ったこともあるぅ~w

ヒメコ~えぇ雰囲気あったぁ~?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  ヒメコの優しいとこや、ちょっと楽しいとこで癒されてるよ~^^
  いつもありがとうねぇ~♪
アバター
2010/01/14 06:36
あ~~ろまんが笑い上戸って
なんか雰囲気があったかもぉぉ^^

いつも楽しく笑ってくれるお陰で私も楽しくなっちゃう
そんな人柄だと思ってたわ♪

楽しいお正月過ごせて良かったね^^
アバター
2010/01/13 22:06
そっかそっかぁ^^
ろまんちゃん笑ってるんだねぇー^^
笑うって、とっても体にイイ~^^
アバター
2010/01/13 21:16
たしかに・・ろまんゎ笑い上戸だよ (。・ω・)(・ω・。)ネー

でも 笑うってことゎ最高だ(σ◕ω◕)σYO!! そんなろまん❤ス(◡‿◡*)キ❤ (*^o^*)ポッ
アバター
2010/01/13 18:42
やっぱ楽しい方がいいもんね^^
笑いが一番^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.