Nicotto Town


ままのまいにち


さっぱりしたからいいのさ(´・ω・`)


髪を切った。
きっとブログ見たら書いてあるかもしれないけど
(追記:去年の5月27日に「今日髪を切った」って日記書いてたけど
 非公開だったwえ?書いてたっけ?って探さないで下さい(/ω\))
半年以上は経ってる。(あってるwしかもほぼ8カ月ぶりww)

お嬢が学校から帰ってきて
ただいまも言わずにフイタo(`ω´*)o
それから「ただい・・・ぷっ・・ただいま・・くくっ」と。

今回は小学生っぽくはないけど
顔が大きく見えるらしい。
美容師さんは顔にかかるようにブローしてくれたけど
顔にかからないように直したし。
だって邪魔なんだもん(´・ω・`)

アバター
2010/01/14 22:16
***びょんさちゃん***
最近ちなってぃも日村カットにしたので
トレンディなのです┐(´∀`)┌
うちのお嬢はパーマかけてから、
私の3~4倍は美容院行ってます。
美容師さんに「お母さんにもよろしく」と言われてたそうです(^^ゞ
アバター
2010/01/14 20:56
日村カット~!!! プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
とても分かりやすい表現をありがとうございますwww
私もそろそろ切りに行きたいんだけど、その前に子ども達に行かさなくちゃ。
そして気が付くと半年以上たっちゃうんですよね^^;
アバター
2010/01/14 14:56
***まべちゃま***
なんとw
同じような髪型になってるかも(・∀・)人(・∀・)
髪切ると本当頭軽くていいわ♪
アバター
2010/01/14 14:33
冬は特にドライヤーの時間長いと面倒なので
私も1カ月ほど前にショートボブ風にしたよぉ
こちらはいつも少々カットしたぐらいでは気がつかない
O型が「髪切った?」っと初めてタモリ風なセリフを言ったので
それに私が反応して笑ったよ~w
楽ちんが何より♪
アバター
2010/01/14 14:10
***mikiさま***
そうそう、そうなんですよね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
「シャンプーして乾かして、その状態でベストなカット」
って言おうかしらw(ある意味要求高すぎ?(´∇`)
アバター
2010/01/14 08:05
確かに美容室でキレイにセットしてもらうのは「おぉ♪」ってなりますが
家でその髪型はうっとおしいから、だいたい帰ってくれば結んで
前髪はピンで留めちゃうんですよね・・・。
アバター
2010/01/13 22:59
***yonaさま***
よくぞお気づきにw
トレードマーク的によく着けている
レトロ丸メガネ忘れてます(´∇`)シマッター
アバター
2010/01/13 22:41
あれ?ままさん?なんだかアバちゃんも?
メガネかな?雰囲気ちがいますね♪
髪はまたすぐ伸びます!
アバター
2010/01/13 20:50
***コロンちゃん***
そうそう、それです(つД`)つぶやきで言ってたかなw
因みに後ろと横から見た感じはOKなそうです(´・ω・`)


***makisukeさま***
ショートボブって感じで頼んだんだけど
日村カットみたいな。。。ってったら
お嬢がぶふって(´・ω・`)


***もっこさま***
たまにだけど、きるたび(´・ω・`)
アバター
2010/01/13 20:23
ふふふたまにはいいかもね
アバター
2010/01/13 20:11
どんな髪型にされたのかしら?(゜.゜)
きっとお嬢さんはママさんの変わりっぷりに
驚かれたのかもですね・・・
アバター
2010/01/13 19:41
あぁ、もしかしてコケシみたいな髪型にした時でしたっけ?
って記憶違いかな^^;

半端な長さで顔にかかるのって嫌だよねー。
わかるわかる・・・
顔がデカクなっても構わないさ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.