Nicotto Town



姪っ子と


 昨日、姪と散歩に行きましたε(◕‿◕✿)з
公園での帰り道に本屋さんに入ったら
絵本でもねだられるかなぁと思ってたら
文房具コーナーに行ってしまい
お絵かき用紙をねだられましたw
クレヨンやクレパスなんかはポキっと折るから
カラーペン・・・油性ペンではそこらじゅうに描きまくるから
被害の少ない水性ペンです❀◕‿◕)ノ
家に帰りさっそく何やら描いてたら
「ねぇ~ねぇ~」と私を描いてくれましたw

アバター
2010/01/15 17:10
銀嶺さん:美人に描いてるのならアップするんだけどね。
アバター
2010/01/15 14:00
その力作の絵は早速ここにアップしましょう~ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ  

( ´艸`)ムププ 
アバター
2010/01/14 21:48
ヒロケンさん:2歳児が描いた絵だからね(>_<)
紙に描いてくれればいいんだけど、
たまにハッスルしてそこらじゅうに描くのw

アバター
2010/01/14 21:38
私の似顔絵はどんな感じだったのでしょう。
書いた絵についての感想がないですね。
これは、こっちで勝手に思えばいいのでしょうか。
きっととっても可愛く書いたんでしょうね。
気持ちが真直ぐな子は、
絵も正直ですから。
今年は、きっといいことが有りそうですね。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2010/01/14 21:14
恵さん:一時期は何でも口に入れたがるね。
水性ペンが一番無難なのねε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/01/14 21:03
うちの長男ちゃん、クレヨンはかじるので長い間水性ペンのお世話になりました。
その長男ちゃんも4月には4年生。
一緒に御絵描きなんてしないもんね~ 懐かしいです。
アバター
2010/01/14 19:48
みぃ♥♬さん:姪は私を描いた後にワンコを描こうとしたんだけど
ワンコはじっとしてないから姪は怒ってたw
アバター
2010/01/14 15:24
いいなぁ!
アバター
2010/01/14 08:09
まゆたろうさん:目と目の間が広がり過ぎて描いたから(>_<)
アバター
2010/01/14 01:51
可愛いね~ヽ(@▼∀▼@)ノwww
美人さんに書いてくれたかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.