Nicotto Town


コラム好き


初笑い・・・


多分、元旦に初笑いをしていると思うんですが・・・・

いつも笑っているので、いつ笑ったか覚えていません・・・・・

僕自身、喜怒哀楽がはっきりしているので、元旦早々笑ったような気もします・・・・


話は変わって・・・・

昨日から始まった「まっすぐな男」・・・・・

案外笑えませんでした・・・・・

主人公の単純な性格が結構自分と当てはまっているので・・・・・

あそこまで、お人好しではないんですけど・・・・

何か自分と重なってしまうんです・・・・

結構、松岡修造系もコロは笑えないかも・・・・・

自分も結構一緒になって熱くなっちゃうからです・・・・


ただ、コロは上記の両名とは違って・・・・

イケメンではございません・・・・
悪しからず・・・

アバター
2010/01/15 21:39
アニメ狂の詩さん
おおーー!
羨ましい!!
アバター
2010/01/14 23:24
 まあ 自分では実際どうなのかなとか思うんだけど イケメンらしい?って感じですかね 男と女の美的感覚はちがいますからね^^;
アバター
2010/01/14 21:45
みつなりさん
貴女もまっすぐな女子なんですね!!

マメさん
単純な作品なんだと思うんですけど・・・・

アニメ狂の詩さん
おおおーーー
凄い!!
それは、やっぱりイケメンだから!!!

さらささん
そうです!
リアルはおやじコロなんです!
単純なんですよ!!

山鳥さん
あっははは・・・・
うけましたか!!
狙い通りです!!

唐辛子ちゃん
コロはイケメンじゃないんですけど・・・・

りんきっつあん
単純明快なのが単純に笑えるんだと思うんです・・・・

芋けんぴさん
時代なんでしょうか!!!
コロの時代も来るのか!!!
来ないかも・・・・
アバター
2010/01/14 16:31
ああ~直線系の時代がきたのでしょうか?やったーー!
アバター
2010/01/14 16:09
まげられない女といい、まっすぐな男といい、
今年は直線系が流行りなのかな?

アバター
2010/01/14 07:24
松岡修造  密かにスキな唐辛子☆
彼は 今どき熱くて ダサカッコイイです(^_^)v
アバター
2010/01/14 07:16
www

ラストで大笑い^^
アバター
2010/01/14 02:55
コロさんって松岡修造タイプだったのですね~、意外な感じ?w
私は結構笑えちゃうので(微笑ましいという意味でw)熱いタイプではないようです^^
アバター
2010/01/13 23:52
 まっすぐな男?話の脈絡からすればドラマかな 私はほぼアニ専だからねよくわかりませんね ちなみに私は実はリアルモテ男?ですw
アバター
2010/01/13 22:30
「まっすぐな男」録画してないや( ̄□ ̄;)!!

 今日やってる「まげられない女」となんかタイトルが被ってる気がするけど、
最近のはやりなのかな~

 どっちも見てないけどさ(^_^;)
アバター
2010/01/13 22:24
じつは私も修三笑えません

人の振り見て我が振り直せーと^^;
アバター
2010/01/13 21:51
かんちゃんさん
ありがとう!!
うっ・・・
涙が・・・・

ゆうさん
外見は似てないんですけどね・・・・
アバター
2010/01/13 21:43
「まっすぐな男」まだ観てないっす!

が!!録画してるので早く観なくっちゃー♪
そかそか・・・・コロッちと似てるのねー楽しみ^^
アバター
2010/01/13 20:53
おやぢコロちゃ~っ♪♪ 熱くておもろいんが、えぇトコやん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.