Nicotto Town



温かい飲み物

   寒いときは温かい飲み物が良いですね。
  
           ○ コーヒー
           ○ 日本茶
           ○ ココア   
           ○ 紅茶
           ○ ホットミルク
           ○ スープ
           ○ 甘酒
           ○ レモネード
           ○ ハーブティー
           ○ 中国茶

   みなさん、どんな飲み物がいいですか。

アバター
2010/01/14 18:22
やっぱり~コーヒー大好きなのです!!
カフェオレかなぁ~♫♩♬
タケルさん、いつもコメント有難う御座います。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/01/14 13:41
布団に入ってからの寝る前のホットミルク、体が温まりますね。

でも、そのまま寝てしまうと、翌朝、口の中はベタベタ、カップはガビガビ^^;;;
結局一度は布団から出ないといけない・・・

寒い日の外で飲む缶入りのコーンスープは、体も温まり、お腹もふくれるのでありがたい存在。
お汁粉ドリンクもいいですね^^
アバター
2010/01/14 11:37
コーヒーですね。
1日、何杯飲んでるんだろう。。。。
アバター
2010/01/14 11:37
コーヒーに牛乳たっぷりで毎日飲みます^^
甘酒もいいですね(*´∀`)
アバター
2010/01/14 04:27
ハーブティー、日本茶、紅茶は定番です。
そこに、さんぴん茶、うこん茶を、家では良く飲みます^^
アバター
2010/01/14 02:13
一番よく飲むのはコーヒーかな。
でも、ホットはちみつレモンとか、ホットカルピスが好きです^^
アバター
2010/01/14 01:22
ココアって、冬になると突然飲みたくなりますw
甘酒以外は全部好きです。
アバター
2010/01/14 01:06
紅茶とハーブティーが大好きです^^

コーヒーも飲みますが、ブラックですね^^

甘酒は新年の初詣でに行くと必ず飲んでますw
アバター
2010/01/13 23:46
今夜のように寒い晩は
熱い、ココアか・・・・ミルクとお砂糖の入った紅茶が飲みたいです。
アバター
2010/01/13 23:33
ココア大好きです~。
紅茶も温まりますね(o^~^o)
そういえば最近甘酒を飲んでいないなぁ。
アバター
2010/01/13 23:16
ううう コーヒー です
アバター
2010/01/13 23:11
暖かい飲み物って美味しいですよね!
特に、こう寒い日なんかは 欠かせませんよね(^ー^)
アバター
2010/01/13 22:37
ミルクティーにカルダモン入れて飲むのがお気に入り♪
アバター
2010/01/13 22:36
こんばんわ!
俺は夏でも暑いお茶飲んでるんだ。
胃腸も悪いから。
お茶は旨いし飽きないよね~。
あとたまにココアと甘酒飲んでるよ。
暖まるよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/13 22:30
コーヒーは一日何回飲んでいるかわかんないくらい好きです。
酸味の強いモカが好きです。
あとくたびれちゃったときはやっぱり甘いココア♪
しょうが湯もこの季節はいいですね。
アバター
2010/01/13 22:23
もちろん『珈琲』(●^o^●)
でもスープや甘酒は 芯まで温まるね
アバター
2010/01/13 21:56
もちろん、コーヒー!!
アバター
2010/01/13 21:41
午後ティの茶葉2倍ミルクが好きです^^
アバター
2010/01/13 21:24
紅茶美味しいですね~^^
午後の紅茶大好きです^^
アバター
2010/01/13 21:22
一番好きなのは、抹茶!

でも、飲む回数が多いのは、コーヒーと日本茶。

たまに温まるために、ココアは飲みますね。
アバター
2010/01/13 21:16
冬の寒い時は、スープがいいですね^^

特に寒い時は、トロトロしたスープが最高です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.