Nicotto Town



不思議だわ


この巫女2010
お友だちが重ね着しているのを見て
まねっこしてみようと着てみたのですが
私の場合ワンピースはみんな下にはいるようで着ているのが見えません。
なんでだろー

今ねエアリーワンピを着込んでいるのですよ^^

アバター
2010/01/14 14:59
wakoさん
こんにちは^^
wakoさんも重ねてられてましたものね。
実はまねっこさせていただきました(*^_^*)
私はwindowsですが昨日お着替えしたときはワンピがINに入っていて???でした。
タイムラヴがあるのかな?
やはり不思議(笑) でも同じ経験された方がいらっしゃって「ほっ」です。
アバター
2010/01/14 11:22
私も巫女服にPのワンピを重ねて着たら
最初インになっていたのに
次の日に見たらアウターになっていてびっくりしました。
Macだからかなあと思ってたんですが・・・
そういうことってあるんですね。
アバター
2010/01/14 10:57
REIさん かじゃさん
・・・・・見えてますね(-_-;)
昨日何度見ても(更新しても)上にワンピが出てこなかったんですよ。
・・・まぁこう言うこともあるのかな(苦笑)
アバター
2010/01/14 10:03
見えてるよ^^
アバター
2010/01/13 23:32
ちゃんと見えてるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.