Nicotto Town


毎日・たろちゃん


やっぱり・・・w


黒ガチャで、赤影青影をGETできたので
今回のグッズ、凄く楽しみにしていたんですが・・・(*´ェ`*)

ベタなデザインでしたw
「クナイ」とか出るのかなぁ?なんて思っていたんですが。

欲しいものが多過ぎるのも困るけど、その逆もちょっと
侘しい気がします・・・(*´ェ`*)

アバター
2010/01/14 21:43
今回の黒はココアもゴシック出た時点でストップしました;w;
時代劇シリーズ・・・・可愛くなかったもん・・・・

そぅそう・・・報告ですw
ここあんのお世話回数が7回になりました^^
体力はあと少しでクリアです^^v

いつかジャンヌとここあんで一緒にお散歩したいですね^^
アバター
2010/01/14 18:24
私も今回のは微妙だったので買いませんでした^^;
もっと可愛いのがほしいですよね。。
もうデザインの案がないのかも??
アバター
2010/01/14 06:43
べたでしたねー。
私は、剣・短剣がほしかったのですが、
ニコッと内でそれはないか♪
アバター
2010/01/13 22:27
ナルトでサスケが持ってたやつに似てます~~~( ̄▽ ̄;)
武器っぽさがないんですねえ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.