Nicotto Town



日帰りバスツァー


きょうは仲良し5人グループで
成田山初詣(日帰りバス旅行)に参加してきました。
天気には恵まれましたが、
風がヒューヒュー吹いて寒い一日でした。
お参りを済ませて界隈を散策、
昼食は うなぎを食べる!という人と
うどんがいい!という人に分かれました。
会計の段になってレシートをみると・・ 7.770円。
こんな些細なことにも
「縁起が良い!」とみんな喜びました。

私は朝から体調が悪く、
頭痛と喉の痛みと寒気がします。
やっぱり連休疲れが出たようです。

アバター
2010/01/14 13:27
成田山初詣(日帰りバス旅行)いいですねw
天気に恵まれていたのが何よりです。
雪や雨にふられなくてよかった(*^。^*)です。

でもお身体の方が心配ですね…
疲れから風邪をひきおこさない様気を付けてね。
…お大事に
アバター
2010/01/14 13:07
成田山はうなぎが名物らしいですね。
もう少し参道をぶらぶら楽しむ時間がほしかったナ。
新勝寺の次は、香取神宮にも立ち寄りました。
アバター
2010/01/14 00:22
メイさん、千葉県にようこそ!
家の娘二人、それぞれ彼氏と初詣に行ったようだけど、
やっぱり成田山新勝寺… うなぎを食べたらしい!

僕は、赤坂の山王日枝神社でしたーーー
アバター
2010/01/13 22:07
連休疲れ?
それは、風邪と申すものなのでは・・・^^

でも7770とは今年は良いとしになりそう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.