Nicotto Town


テディ ♫♬ 


体調回復しましたよ^^v



 やっと胃腸系の風邪から回復しましたよw
 ここ数日寝てばかりで退屈でしたが、
 明日からはお仕事ですw頑張らないとw

 昼間に色々な夢をみたけど、なんか妙な夢ばかりでしたw
 感覚がある夢もあって、ちょっとビックリ!!w
 
 お風呂も熱が下がったので、やっと入れましたよw
 やっぱりお風呂はいいですね~♫♬
 
 初雪が見れなかったのが、ちょっと残念ですが・・・
 通勤通学の方は大変だったようでお疲れ様でした。 

 明日も寒そうですが、皆さん頑張りましょうね^^v

アバター
2010/01/14 19:42
ジタンさんへ はいwお腹がゴロゴロで、私はそんなに食べてなかったので吐き気は、
酷くなかったですよ^^v
暖房で部屋を暖めてるので、たぶんもう引かないといいんですがね^^;
ジタンさんも寒いので、十分注意して下さいね☆
アバター
2010/01/14 19:36
ヨネさんへ ヨネさんありがとです^^
無理だと思ったら、休憩しつつ頑張りますねb
ヨネさんも流行っているようなので、注意して下さいね!!
アバター
2010/01/14 19:32
♪さんへ ♪さんありがとです^^
世界的な寒波なんですね><通りで寒いわけですねw
♪さんも風邪に注意して下さいね☆
アバター
2010/01/14 19:29
りりかるさんへ りりかるさんありがとうです^^
今朝もこの冬1番寒い日だったのではないでしょうか?w
りりかるさんも気をつけて下さいね☆
アバター
2010/01/14 16:15
もしや、お腹ゴロゴロ、気持ち悪くてオェ~~~ですか???
アレは、つらい…
油断せずに、暖かく過ごしてくださいwww^^
アバター
2010/01/14 11:07
よかったです~。
でも無理しないように!
ご自愛くださいませ♪
アバター
2010/01/14 00:49
回復おめでとう~♪
でも、世界的な寒波で、まだまだ寒いみたいなのでお体に気をつけください^^
アバター
2010/01/13 23:29
回復おめでとうございます☆
まだ寒いからあまり無理しないでね(つω・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.