Nicotto Town



外写真4

画像

終了です^^

アバター
2010/01/15 12:22
今回行けなかったのはほんと残念ですil||li(つд-。)il||l
アバター
2010/01/15 08:53
タウン内での 撮影では お会い出来なくて残念でしたが
楽しかったです♪
アバター
2010/01/14 23:57
きぐるみ 暖かそう^^
アバター
2010/01/14 23:32
新年会の撮影会おつかれさまでした
楽しい時間をありがとうございました
とってもとっても楽しかったです~♪
撮影会大好き~❤
アバター
2010/01/14 22:06
たばこさん
こんばんば、昨日はお疲れ様でした^^

ママが到着してからも撮影したのですね。
グルグルメガネがママで~~~す。

楽しかったです
大変だとは思いますが、また、よろしくお願いします。

アバター
2010/01/14 20:31
お疲れちゃん^^
昨日、何回かタウンに出かけたけど、
ついに本物は見られず…写真で我慢するよ…
そうか、ネコ剣は買っておくべきアイテムだな!
アバター
2010/01/14 16:51
楽しい新年会になったようで
良かったですね^^
みんな可愛い❤
アバター
2010/01/14 16:18
楽しそうで良いですね~^^
どうしても他の物欲しさに、着ぐるみをフリマに出してしまった
アホな私です^^:
アバター
2010/01/14 14:37
楽しそうですね~^-^
私も着ぐるみを手に入れたら参加してみたいです☆
アバター
2010/01/14 14:09
着ぐるみ沢山だとやっぱり可愛い❤
アバター
2010/01/14 13:58
楽しそうだにゃぁ~ღღღ(♡´∀`)
アバター
2010/01/14 12:17
たのしそうですねwww
アバター
2010/01/14 11:29
みんなで着ぐるみ姿で並ぶと可愛らしいですね♪
私も持ってたらなぁ^^;
アバター
2010/01/14 06:06
お疲れちゃまでーす(დ☣‿☣)ノ

女王様も乱入すれば 良かったかしらん~♬
アバター
2010/01/13 23:48
きぐるみいっぱいですねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.